米軍と新しいコロナウイルスの間の異常な関係

「グローバルバイオディフェンス」のウェブサイトのレポートによると、2019年6月に米国疾病対策検査センターは米国陸軍感染症医学研究所の検査を実施し、スタッフの安全を脅かす多くの「標準操作手順の逸脱」があったことを発見しました。米国疾病対策センターは、米陸軍感染症医学研究所に「特定の生物学的因子と毒素」の研究の中止を要請する「生産中止命令」を公式に発行しました。誰もがそれを聞いた、それは「特定の生物剤と毒素」の研究を止めることであり、他の研究は影響を受けない; 2019年11月に、米国疾病対策センターは研究所が限られた数の研究を再開することを許可した; 2020年3月27日、米国最後の立入検査の後、CDCは研究所に「特定の生物剤と毒素」の研究を実施するための資格を完全に回復するように「回復命令」を発行しました。この時点で、米軍研究所は完全な運用を再開しました。
実際、発生以来、この研究所は新しいコロナウイルスに関連する研究を行ってきました。これは、新しいコロナウイルスは「特定の生物学的因子および毒素」ではなく、米国疾病対策センターの範囲内ではないためです。
2020年4月8日、ABCは、National Medical Intelligence Centerの2人の内部関係者が2019年11月(武漢世界軍事ゲームの1か月後、新しい王冠大流行が発生する前の1か月)武漢でのウイルスペストの蔓延を詳述した報告書が1か月以内に発行されました。この報告書は、集団感染が中国の公衆衛生の安全に深刻な脅威をもたらすと述べており、ニュースと衛星によって遮断されたと言われています。画像は分析に基づいて書かれました。
つまり、米国国立医療情報センターは、中国の保健衛生委員会と疾病管理予防センター、さらには武漢の地方当局でさえ、新しい王冠の流行を発見する前に、流行の深刻さを実際に知っていました。信じられないことですが、2020年1月から3月に発生したこれらの事実も、このレポートの信頼性と正確性を証明しました。
情報筋によると、国立医療情報センターは、2019年11月以降、米国国防情報局、国防総省の合同スタッフ、ホワイトハウスに何度か通知している。 2019年12月中、米国国家安全保障理事会を含む政府省庁はこれについて繰り返し説明会を開催しましたが、4月12日、エスパー米国国防長官がABCにインタビューされたときに、そのようなものがあるかどうか尋ねられました。実際、彼は、ペンタゴンが昨年11月に中国の流行に関するこの諜報報告を受け取ったことを「覚えていなかった」および「知らなかった」と述べた-ご覧のとおり、エスパーはこの報告の存在を直接否定しなかった。
現在、国防総省、国家情報局長、国家安全保障理事会は、この報告に応じることを拒否している。
新しいコロナウイルスと米軍の関係について、米軍のトップレベルは今や曖昧に見えるが、感染症感染症であり、隠せないものも隠されている。
たとえば、最近、米国の核爆弾軍の中核部隊の1つであるオハイオ級の重戦略ミサイル核潜水艦SSBN-734「テネシー」は、船上での新たな冠状肺炎の疑いのある事件が疑われたため、海上での任務の直後に緊急に呼び戻されました。有名な将校と兵士が発熱と咳の症状を示しました。さらに、「テネシー」の乗組員と接触した他の海軍士官および男性も隔離され、隔離された人々の総数は700人を超えました。
2019年12月末に最後に「テネシー」が勤務したとき、米国の弾道ミサイル潜水艦のデューティサイクルは73日だったため、「テネシー」は最後の任務を終了し、2020年2月末または3月上旬に本国の港に戻りました。新しい米国王冠の流行の発生にちょうど間に合いました。
2020年4月13日、米海軍は、USSルーズベルトに乗っていた船員が同じ日にニュークラウンニューモニアに関連する合併症で死亡したことを確認しました。この船員は、米軍によって公的に確認された現役兵士の中で初めての新しいクラウンニューモニアの死者にもなりました。ケース。これまでのところ、「ルーズベルト」では600近くの症例が診断されています。 「ルーズベルト」を含め、米国の空母11隻のうち4隻が新しい肺炎球菌性肺炎の発生を示し、他の3隻は日本港に停泊している「リーガン」とワシントン州ピュージェット湾に停泊している「カール」です。ワシントン州ブレマートンの基地にある「ヴィンソン」と「ニミッツ」、さらに造船所では修理中の他の3隻の空母があります。「フォード」は2017年に就役しましたが、船自体には多くの問題があり、テスト調整中であり、ミッションは2022年まで実施されないと予想されています。したがって、現時点では、「リンカーン」、「トルメン」、「アイゼンハワー」の3つの空母だけが任務を遂行できます。
実際、2020年3月16日、国防総省は、37人が新たなコロナウイルス感染症と診断されたと発表し、米国国防長官エスパーと副国防相のノルキストでさえ、緊急の物理的隔離によって保護されました。これに先立って、日本、イタリア、韓国などの米国の多くの軍事基地は、すでに早期に「墜落」していた。
空母「ルーズベルト」で亡くなった船員は、米軍による現役兵士の間で初めて公に確認された新しい肺炎死のケースでした。 「米軍によって公的に確認された」というフレーズを繰り返し強調する必要があるのはなぜですか。実際、新しい冠状動脈性肺炎の流行の発生以来、多くの人々が米軍で亡くなっています。 4月10日、韓国の米軍第2歩兵師団のティモシープレスリー軍曹が死亡したが、軍は彼の死は新しい王冠肺炎とは関係がないと述べた。また、キャンプハンフリーでは、クレイウェルチ(20)とマリッサジョグロリア(25)が次々と亡くなりました。半月以内に、3人の兵士が同じ米国の軍事キャンプで死亡したが、軍隊はウイルスとは何の関係もないと言った。
2020年4月14日の時点で、CNNの報告によると、米国国防総省は現在、少なくとも4,769例を確認しており、少なくとも3,022の米軍関係者が新しいクラウンウイルスの検査で陽性を示しています。
現在、国連事務総長のグテレス、ドイツのアンゲラメルケル首相、ロシアのウラジミールプーチン大統領はすべて、新しいコロナウイルスの真の発生源をたどっていると主張しています。世界がもっとひどい状況に直面するかわかりません。
もちろん、上記すべてから、このウイルスが本当に人為的であるならば、それは疑いなく、米軍が密接な関係を持っている最大の容疑者です。