中国の抗流行プラットフォームの西側の専門家を誰が殺したか

昨日、トランプ米大統領の顧問であるケリーアンコンウェイは、フォックスニュースとのインタビューで、なぜ世界保健機関が「新しいクラウン肺炎」をCovid-19と名付けたのかさえ知らず、 「19」はウイルスのバージョン番号で、前には18個の新しい肺性肺炎があると考えて......

CNNのアンカーがコンウェイの馬鹿な発言を報告したとき、彼は「不当であること」の顔をして、「幼稚園の子供たち」を教育するという口調で次々に言った:「彼女はアメリカです大統領の上級顧問は、この致命的な危機で大統領に助言する必要があった人物でもあるので、彼女はもっと注意する必要があります...新しい冠状肺炎が2019年に出現したので、これは新しいウイルスであり、何かではありません。 19番目のバージョンでは、このことは2019年に登場しました。彼女はこれを知っているはずでした...」
アメリカの有名なトークショー「デイリーショー」であるトレバーノアは皮肉にも「トランプは毎回故意にコンウェイにバカなことを言わせたのでトランはPu自身はもっとスマートに見えます...」
ただし、これらのメディアが政治家の馬鹿をあざけるとき、メディア自体にも「精神障害者」の瞬間があることを忘れないでください。

米国でよく知られているフォックスニュースの主催者であるピーターヘグセットは、10日にIQを示しました。「10年も手を洗ったことがなかった」と「細菌は本物ではありません。私には見えないので、本物ではありません」と言いました。の。」
以前の米国の「ワシントンポスト」の報告によると、ヘガセスはかつてトランプの退役軍人省(VA)の大臣候補であると噂されていました。彼が就任した場合、彼は約2,000万人のアメリカ人の健康に責任を持つことになります。福祉業務。
西洋の政治家やメディアは時々とても派手です。人々はどうですか?
5G基地局フライアッシュに変わりました。これはHuaweiの製品ではないようですが。
なんで?英国とオランダの地元の人々は、このことが新しい王冠ウイルスを広めると信じているからです!
ただ面白いのは、オランダの5Gはまだ商品化されていないので、メロンを食べる人は実際に4G基地局を燃やしている...
梁Q超が言った「若者の知恵は国民の知恵」と嘆く今日、東洋の若者たちが国の大きな責任を負っているが、西洋の「サンイヤー」は基地局を注文し始めた。 Gengziの年(同じく2020年)に、ボクサーはヨーロッパに集団で渡りましたか?
1900年のボクサーの反乱がニュース封鎖と無知だったと言うなら。今日の「ヨーロピアンリーグ」は情報化時代に成長しましたが、どうしてこうなるのでしょうか。
振り返ってみると、誰もが明らかに多くのうそを言った、なぜ彼は大統領になったのかなぜ彼はナンセンスな話をしているのに、サポート率はますます高くなっているのですか?
今日はとても良い本「専門家の死」について話しましょう。
知識を軽視し、知識を受け入れることを拒否し、いくつかの研究報告を読んだ後、または単に関連するニュースを聞いた後でも、それについて話すことができるので、この分野で長年研究した専門家の指導を始めることができます。これは「専門家の死」が指摘する西洋の社会現象です。
この世界的な流行では、西側の政治家とメディアは常識や不思議な動機や行動を無視してきました。これとは対照的に、西側の真の学者や専門家は非常に客観的に立ち、事実を尊重することが多く、そのほとんどは学問的倫理を遵守しています。世界で流行が始まったので、中国の医療専門家は確かです。陰謀説とダンピングが人気だったとき、中国とWHOへの支持を表明したのもこれらの専門家でした。
たとえば、権威ある医学雑誌「The Lancet」は、2月18日に国際的に著名な27人の医学および公衆衛生専門家が署名した公式声明を発表し、新しいコロナウイルス病と闘う中国の専門家の努力を支持し、非難しましたウイルスの起源に関する噂と陰謀論
たとえば、2月15日、ドイツのロバートコッホ研究所(RKI)の所長であるLothar Wieler氏は、中国が厳しい対策を講じているため、ウイルスはまだ海外に広がっていないと考えていました。もちろん、今振り返ってみると、西洋人がこの貴重な機会を無駄にしたのは残念です。

たとえば、トップの学術誌「Nature」は、3日間連続して中国に謝罪しました。かつてウイルスを武漢に関連付け、責任を負うことをいとわないものでした。
ここで言及しなければならない専門家、つまり、米国でトップの感染症専門家であるAnthony Fauciもいます。 「アメリカ中南山」と呼ばれるこの専門家は本当に難しすぎる一方、事実や科学を無視したり、良心に反したりしたくない。私たちは彼の太平洋を渡る闘争と無力さを感じることができます。

不可解なのは、西側の政治家やメディアが専門家の意見を完全に軽視している理由です。
専門家は、やる気のない政治家、焼夷弾メディア、反スマートキーボードアーティストによって、どのように無視され、倒されるのでしょうか。
「専門家の死」の著者であるトーマスは、世界の真実を語ります。反対する権威は参加者に達成感を与えることができます。ほら、私はエキスパートより頭がいい!
簡単に言えば、人にスプレーすることは通気であり、通気は涼しくなります。叱られるのに最適なターゲットには影響がなく、叱られた後の影響はなく、ポットを捨てることができます。
これらの信じられない発言は、真実を求めることではなく、彼ら自身の存在を強調し、彼らの責任を回避することです。スピーチは議論のためではなく、打倒のため、ベントのためです。結局、誰も真実を気にしなかった、唯一の懸念は立場だった!
これがロバが頭を決める方法です。
地面に立ってスプレーしてください!

問題は、どちらも国家管理の専門家ではないと思いませんか。この種の識字能力を持つ人々はどこへ行くのでしょうか?
答えは簡単です、それは二人とその後ろのファンによって吹き飛ばされました。キーボードマンが99文のエラーを見つけるのは本当に簡単です。見つからない場合でも、コンテキストから外したり、オンラインにしたりできます。

チャン・ウェンホンは口が一つしかなく、鍵盤男は暗いところに隠れているので、恐れれば「大衆のための軽蔑」の帽子をかぶるかもしれません。それから、キーボードの人たちは彼のプライバシーを剥ぎ取り、彼の発言を歪め、逃げるために彼を殴り、二度と話すことを敢えてしません。オンライン討論の勝者は専門家ではありませんでしたが、否定的なエネルギーに満ちたキーボードマンです。
あなたがインターネットでただ誓うなら、あなたはそれを見たときあなたは動揺しないでしょう。問題は、西洋人がこのセットを実現することです!
トランプのキャンペーン戦略は、自分を形作ることを目的とすることはできませんが、相手を唾を吐く星で溺死させることはできません!
インターネット時代では、リズムのコストは真実のコストよりもはるかに低いからです。
流行では、中国人が最初に双黄連をつかみ、次にアメリカ人がトイレットペーパーをつかみました。噂の国民の決議は非常に低いです。
さらに恐ろしいのは、一部の人々は論理的思考能力を欠いているため、多くのジャンク情報を受動的に受け入れ、数万年前に祖先から受け継がれた小さな頭がすぐに倒れてしまうことです。その後、頑固な考え方を形成します!科学が彼の目の前にあったとしても、特定の思考パターンを持つ人々が少しでも揺れることはありません。
4Gを燃やすオランダ人を笑いながら、アメリカ人はマスクを着用しないのではないかと考えていますが、一部の人は化学物質の危険を恐れていますが、化学繊維の服を着ています。塾に行きます。
つまり、インターネット時代には国内外で反知的な例がありますが、それらは「民主主義」と「平等」としてのみ知られています。彼らは無知を個性として扱い、無知を世論として扱います。実際に西洋諸国だけがそうしています。
21世紀の過去20年間に、西側の政府高官の専門職を排除する傾向が非常に明白であったことに気づいたかどうかはわかりません。有権者に支持されて役人になることができるのは、すべて強力な噴霧器であり、専門家はほとんどいない。
米国の誰もがこの例に精通していますが、校長は別のフランス人を見つけます。
マクロンは、大統領に就任したとき、党が1歳しかおらず、政治経験は経済大臣として2年間しかあ​​りませんでした。
エドワード首相は首相になる前は議会のメンバーであり、以前は小さな町(辺境の都市)の市長でした。
22人の閣僚、初めて18人まで、そのうち9人は政治的経験を持たないが、文字通り社会人である。
明らかに、そのような非専門家のチームはランタンを歩くようなものです。マクロンは5年以上にわたって政権を握っており、内務大臣は4名、経済大臣は3名変更されました。
それはトランプに少し似ていますか?トランプチームはそれらすべてを変えました。
しかし、彼のチームが解散するのに最速のチームではないことを彼は期待していなかった。
何を説明しますか?
他人を叱ることは大丈夫ですが、あなたは本当に何かをしなければなりません!
海軍長官のモドリーを辞任してからわずか5か月後、彼はほとんど前例のない「スプレーポイント」を作成しました。彼は最初に「ルーズベルト」空母「ホイッスリング」の船長を解任し、軍隊は動揺しました、そして彼は流行地域に彼自身を飛ぶことを忘れていませんでした。
あなたはそれを正しく読みました!彼は243,000ドルでグアムに飛んで行き、流行地域に直接入り、船全体の将校と兵士の前でクローゼ大尉を「ナイーブかバカか」と叱責しました。その後...
彼も隔離されました。
流行の領域に入り、性格を侮辱し、テープで報道され、辞任と孤立、一連の行動が流れており、それは実際には平凡な官僚の間のヒーローです。
トランプ・チームの官僚制の反応レベルはこれから明らかです。ここ中国に置くと、この種の幹部は長い間取り除かれてきました。ただし、「民主主義の含意」を認め、無知と知識豊富な専門家が同じレベルにあることを認め、キーボードマンと専門家を同じ段階で実行させれば、確実にこの結果が得られます。
キーボードマンは専門家をノックダウンし、選挙に勝ち、そして素人を素人に導くように始めました。これは「専門家の死」がみんなに伝えたいことです。
校長がこの記事を書いたように、トランプは別の大きなことをしました:
Fossiが解雇されると、それは米国の流行の防止と管理に計り知れない悪影響を及ぼします。しかし、トランプの考えでは、私はあなたに考えてほしくない、私に感じて欲しいのです。あなたがどんなにプロまたは権威があるとしても、私はあなたを殺す言い訳を見つけることができます!
トランプはストライキの後、フォッシを解雇したくないと説明した。
トランプはウイルスを取るしかないですが、専門家はまだリラックスしていて幸せです。
だから、トランプが言ったことを覚えておいてください:
オンラインでエキスパートを倒したと思うたびに、他の人の目はフシのようです。
これは、今日のこの記事の校長の第一印象です。キーボードマンではありません。
人生には常に挫折があり、誰もが脱出する必要があります。しかし、社会を奇妙に非難することは、強さを求めるよりも良いことではありません。障害を他人、特にインターネットに走り、結果をもたらさない「専門家」に帰することは、あなたの能力を向上させることを許さず、あなたの状況を変えるのを助けません。逆に、鍋を捨てる癖があるので、何かに遭遇したら最初に鍋を捨てるのではないかと思いますが、そのような人が健全なチームに溶け込む方法はありません。次に陥る:ポットの排出、フラストレーション、ダンピング、そして排出という悪循環。
人がこのシェアを実現したい場合、彼は基本的に終了します。
そしてもう1つの最も重要な洞察は、「事実から真実を求め」、「人々に奉仕する」ことをガバナンスプログラムとする国に住んでいるということです。
中国は古くから「首相は都道府県から出馬し、首相にならなければならない」という役人の選考基準を掲げてきたが、今日では、現場での職務経験が一層重視されている。特定の問題に遭遇した場合、「科学的な意思決定」が必要であり、専門家の意見を非常に重視します。学問の専門家である中南山、学者の李蘭寿、学者の陳偉およびその他の国の財宝レベルの専門家もまた、この流行との闘いに重要な貢献をした。
今日の人間の発達に伴い、社会はますます複雑化し、分業はますます細かくなり、専門化は守らなければならない原則と常識になっています。ユニットの採用でも、この分野での3〜5年の実務経験が必要です。しかし、このような欧米の制度は歴史的な風潮に逆行し、専門性の低下という現象がありました。
世界中で10万件を超える新しい冠状肺炎の症例を抱える6か国、米国、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、イギリスは、すべてヨーロッパとアメリカで最も先進的な国です。しかし、彼らの政治家、メディア、そして一部の人々さえ、専門家の警告と問題の真実を無視し、流行との戦いに焦点を当てる代わりに、他の国々を非難し、一日中他の国々を捨てます。
または、ヨーロッパとアメリカを説得して、彼ら自身に集中し、彼らの流行がなぜそれほど深刻であるかを考え、そして西洋が衰退している理由を考えてください。