なぜ別の用語でトランプを支持するのですか?トランプの「優秀」と米国の崩壊

米国の現在の状況は、その日の「夕暮れ」期間とほぼ同じです。アメリカは今でも世界一の大国であり、まだ日没ではありませんが、「日没は限りなく夕暮れ近く」です。
今回、米国は前例のないテストに耐えました。ウイルスは米国の多くの神話を破壊し、米国の多くの矛盾が明らかになりました。
その中で最も印象的なのは、米国連邦政府と州の間、米国の政党間、米国と他の国の間の矛盾が本格化していることです。
その中で、米国トランプとさまざまな州の知事との間の緊張は、多くの州が独自の「連合同盟」を組織するようになりました。これは、米国にとって危険信号です。米国は連邦国家であるため、実際には共和国であり、複数の州と連邦政府が対立する関係を強めているため、発生する遠心力によって予期しない驚きが生じる可能性があります。
当時、清朝末期の「東南相互保護」事件以降、十代の若者は少なくないと思い、武昌蜂起の砲火のあちこちで、独立を宣言した。もちろん、中国の統一の伝統は人々の心に深く根付いているので、強力な政治組織の出現と相まって、統一された文化心理学の基礎としての千または二千年の歴史の蓄積は、それを再び復活させました。
米国は連邦の長い歴史を持っていません。なぜなら、州は利益のために合併し、利益のために道を離れることは簡単だからです。その独特な資源、地理的条件、そして「黄金の」歴史的機会のために、米国は南北戦争後の本当の試練に耐えていません。利益相反がある程度激しくなると、すべてが可能です。米国には移民の国として、長い間統一された文化はありませんし、そのような政治組織も持っていません。それがバラバラになると、ミラーを壊して再循環する可能性は非常に小さくなります。
これはアメリカの統治エリート内で起こりました。トランプの個人的な理由はもちろん非常に重要です。彼の考え方と行使の方法は、多くの知事が言い訳をして言い訳を見つけることを可能にしました。内部危機の深刻な兆候。アメリカが活況を呈しているとき、連邦と州の間には矛盾があり、それは顔を公然と引き裂くことはありません。
なぜ今回、アメリカ大統領とアメリカ知事の間で激しい激しい戦いがあるのですか?もちろん、それは米国の内部危機が非常に深刻であり、それが紛争を非常に開かれたものにするだけでなく、誰もが通常観察する境界を超えて明らかにしているためです。
米国の独立国家の主流エリートサークルはタブートピックでなければなりません。アメリカは団結を維持するために内戦を戦ったので、アメリカ内の独立軍は本当に成長していません。
今回は合衆国北東部の7つの州と南西部の3つの州が一緒になって「ギャング」を形成しているという性質は何ですか。トランプは非常に質的で、コ​​モがノースイースト州で主導権を握った:「今、彼は独立したいと思っているようだ!
連邦政府を統括していたのがトランプではなかった場合、コモはこれを敢えてしないかもしれません。トランプの演技のスタイル、この種のやりすぎのことで、コモは要約して誰かがそうすると言うでしょう重要なのは、多くの兄弟に対応してもらうことです。
始めるのが怖いものがあります。乾いた草原のように、どこからともなく小さな火星が現れるのではないでしょうか。遼源火が形成されるのに時間がかかりません。
アメリカのカリフォルニアの独立勢力は比較的大きな動きをしていると聞いていますが、この観点から、多くの知事が草を育て始めました。
米国のような連邦制度には本質的に欠陥があります。つまり、危機が発生した場合、「片側が全方位からのサポート」と「全国チェスの試合」を期待することはもちろん、対策の同期が取れず、立場が統一できないことが多い。危機が深刻であるほど、国家と連邦国家の間、および国家間の紛争が大きくなります。
初期に中国の国民によって中国に与えられた「処方箋」の1つはそれらの1つでした:国家は連邦制度を実践しました。
今回、災害救援物資のトランプの統一された調達と州の入札は、州の間の求心力を弱めました。 「最高額を支払う」という原則が実施されているため、危機に直面した国家間の関係は競争相手であり、互いに助け合うべきチームメイトではありません。
トランプ、あなたは本当に才能があります!
流行により、みんなの友情ボートが揺れた。これがより大きな危機に起こった場合はどうなりますか?
米国はまだ実際には分裂しませんが、連邦政府と州の間の関係を引き裂く兆候を見せ始めています。固く見えるダムに最初の亀裂が現れた場合、問題の大きさが誰にわかるでしょうか。
短期間に、トランプと州の間の紛争は、米国をバラバラにさせたわけではなく、現在の連邦政府の紛争は、依然として両当事者間の政治的制約のレベルにあります。
国家が独自に行動し始めた直接的な理由は、いつ経済を再開するかについて大きな意見の相違があった。トランプ氏は、主に今年の大統領選挙を検討するために始めたいと思っている。経済指標が悪すぎて、選挙の状況に大きな悪影響を与えているので、結局、彼は与党だ。北東部の7つの州のリーダーであるコモニューヨーク州知事と南西部の3つの州のリーダーであるギャビンニューソムはすべて民主党員です。もちろん、彼らはそれぞれの党の利益を代表し、トランプと協力する意思はありません。要因。経済データができるだけ早く改善した場合、民主党の選挙は否定的です。各州の知事もエリートであり、政治的リスクを取るためにトランプに同行することにさらに消極的です。流行が制御されておらず、変曲点さえ見られない場合、彼らは経済を始めようと熱望しており、より大きな問題を抱えています。ネガティブ?これらはすべて政治家が考慮しなければならない問題です。
ポットを外に捨てようとするトランプの熱心さはまた、選挙に対する責任の回避を考慮したことによるものです。そして、民主党はトランプがポットを捨てることを防いでいます。トランプに対するロペシの7つの質問は、トランプに対する「大判」でした。ニューヨーク・タイムズ民主党の傾向がある他の政党は長い間トランプの責任を非難してきました;トランプを支持するメディアは特にトランプと協力してポットを捨てました。
人々はまだ苦しんでおり、毎日何千人もの人々が亡くなり、政治家たちは互いに計算し始めます。これはアメリカのシステムが人権に焦点を合わせていることの「優位性」ですか?
精神的なアメリカ人によって中国に規定された2番目の「医学」は、政治的複数政党制(経済的民営化に対処するため)です。
アメリカ人の世界的な避難を分析した前回の記事で分析したように、トランプの現在の考慮事項は、人を救う方法ではなく、自分を救う方法、つまり、責任を取るために最終的に連れて行かれる人にならないように責任を回避する方法です。 。
今年の2月、トランプ氏と共和党の幹部は、新しいタイプの肺炎は単なる「重度のインフルエンザ」であると繰り返し述べ、流行の深刻さを誇張した「詐欺」を織り込んだ民主党と米国のメディアを非難しました。その目的は、トランプに辞任してもらいたい。
その後、流行はカバーできず、トランプ自身も完全ダンピングモードを開始しました。州の知事、政治反対者、中国、およびWHOにポットを投げます。不思議なことに、自分を責めないでください、とにかく、老人の顔は十分に厚いです。
彼は、換気装置のような伝染病予防材料の不足は州知事の責任であると信じています。 「これは私が引き継いだ混乱です。州をよく見てください。十分な換気装置がなく、彼らはまったく準備ができていません。」「イリノイ州知事は良い仕事をすることができません。」「2年前(ニューヨーク州)コモ知事は16,000台の人工呼吸器を注文する機会がありましたが、彼は拒否しました。彼は機会を失いました。彼は今のところ私たちを責めることはできません。」
オバマ政権はテストについて決定を下しましたが、それは非常に悪いことが判明しました。」
外部的には、彼は中国にポットを捨て、かつてソーシャルネットワーキングサイトでの中国の対応策を称賛したことを忘れていました。「中国は病気と毒の蔓延を抑えるために非常に一生懸命取り組んでいます。プロセスはオープンで透明性を保ちます。」
彼はWHOに鍋を捨てました:「WHOはめちゃくちゃです、本当にめちゃくちゃです。」 4月14日、トランプ氏は米国政府に世界保健機関(WHO)への歳出を一時停止するように指示したと述べ、WHOの効果的でない取り扱いが世界的な流行を引き起こしたと述べた。
米国上院外交委員会委員とコネチカット州民主党上院議員マーフィーは14日、トランプが彼の責任をシフトしようとしていると言った。 「ホワイトハウスとその同盟国は、流行の初期段階で大統領が犯した致命的な過ちを許すためにスケープゴートを見つけようとしている」と語った。
この流行は多くの事柄を変え、特に米国にとっては、以前の状態に戻ることはできません。
外部的には、米国政府がそれがもう一度終わったという気持ちを見つけることは困難です。今回、トランプ政権がWHOを投棄する慣行は、彼の親しい兄弟であるイギリスでも追随していません。トランプがWHOへの許可を停止すると脅迫した後、イギリス政府はWHOに6500万を提供すると発表しました。英ポンド。
ソビエト連邦の崩壊はフルシチョフで始まりました。トランプはフルシチョフアメリカ版であり、数年の繁栄の後、彼は実際に彼らの期待に応えてきました。トランプの権力の台頭は、アメリカの政治を内的に引き裂く一因となり、海外の伝統的な同盟国とのギャップを悪化させた。
過去の従順な弟も非常に難しく、トランプを追うことは狂っていて、終わりがどこにあるかを知っています。
アンチボーンとして知られているドイツとフランスは、長い間「旗を引っ張る」ことをいといませんでした。 2018年11月6日、フランスのマクロン大統領は、第一次世界大戦終結の100周年の記念式典に参加したとき、真の「ヨーロッパ独自の軍隊」の設立を再度呼びかけ、実際にはヨーロッパ軍の形成に否定的な態度を示しました。ドイツに対応して、ドイツのメルケル首相は真のヨーロッパ軍の設立を支持することを公に表明した。
米国がイランに課した一方的な制裁措置に対応して、米国、ドイツ、フランス、イギリスが統制するSWIFT通貨決済システムを迂回してINSTEXメカニズムの設定を主導し、INSTEXメカニズムを正式に立ち上げました。イランも最初のトランザクションに使用しました。
ヨーロッパ主導の通貨決済システムの確立とヨーロッパ主導の軍隊の形成はすべて、米国のグローバル戦略フレームワークの要を掘り起こしています。ヨーロッパはベテランのフーリガンであるに値します、そして、アメリカ合衆国の中心的な利益がどこにあるかは明らかであり、刺すナイフはとても正確です。
できるかどうかは別として、もう一度やるのにどれくらい時間がかかるか、少なくともアイデアはそこにある、そしてあえて言ってみれば、何人かは行動を起こし始めている。
アメリカの政治はトランプをアメリカの危機が悪化したときにアメリカを救うのを助けた彼のナショナリズムのスタンスのために受け入れました、しかしトランプの彼の支配の機会のより成功した使用はより大きなアメリカの危機の形成に貢献しました。
私はいつもトランプに別の言葉をやってほしかった。そのような才能はさらに4年間働くでしょう。米国が個人を変更する場合、中国も含まれます。民主党共和党は、ファーウェイと台湾に対する制裁を支持して投票した。
トランプは基本的に米国のハローを打ち砕いた。今やアメリカは皇帝の新しい服を脱ぐストリーカーのようになり、途中で服を脱いで笑ったり、以前のように振舞ったりする人もいます。
トランプ政権はアメリカ人の命を真剣に受け止めておらず、民主党の政治家はそれほど良くはありません。彼らはすべて「資本主義の犬」です(トランプの引用)。
これは本当の悲惨なシステムであり、私有、連邦制、複数政党制はすべて、米国と国民の大流行の悲劇に責任を負っています。私有は、アメリカの政治家が人々の健康よりも資本の利益に集中することを可能にします。連邦主義は、米国のすべてのレベルの政府が統一された方法で行動することを防ぎ、連邦と州と州は独自のことを行い、お互いを抑制します;マルチパーティシステムは脅威からアメリカの政治的免除を保ちます党の闘争をあきらめ、選挙の流行の深刻さを隠せなくなるまで隠す。
米国では、民主党がトランプを非難し、民主党を支持するメディアが政府を非難しているが、彼らはアメリカのシステムを反映することは決してなく、これらすべてがアメリカのシステムによって引き起こされていることをアメリカ人に伝えないだろう。したがって、制度の継続により、制度に起因する問題は引き続き存在し、深刻化し、危機の激化に起因する矛盾の開放性は消えず、さらに深刻化するだけです。
トランプが舞台に立つと、民主党は同盟と相互保護の形成を主導することができます。民主党が権力を握り、危機が発生した場合、共和党は同じことをした。あなたが初日を行うことができれば、他の人は15を行うことができます。同様のゲームが数回登場し、アメリカのスケルトンはそれほど強くありません。より大きな危機に直面して、どんなドラマが上演されるか誰が知っていますか?
中国にとって最も有益なのは、アメリカ合衆国が1つの「灯台」から複数の「灯台」に変わったことです。
チュアンジャングオ同志は良い仕事をしました、そして私は懸命に働き続け、粘り強い努力をし、傲慢と落ち着きを止め、そして新しい業績を上げたいと思います!