偉大な力が担っています。今日の中国の抗流行援助の隣人を見て、彼らの家を守り、国を守ってください!

現在、中国の近隣諸国、特に人口が1億人を超える国々では、ニュー冠状ニューモニアペストの大規模な発生の危険が隠されています。この傾向はますます明白になり、すぐに中国の国内安全を脅かし、第2の影響波を引き起こします。 。したがって、プログラムでは、国が援助の方向を迅速に調整し、近隣諸国への流行防止援助の強度を高める必要があることを繰り返し提案しています。食べたいだけでなく、鼻と目を上げている西側諸国は、互いに離れている必要があります。 、市場経済
4月7日、中国はラオスの抗流行医療専門家グループを支援し、ラオスの中心部と南部の都市であるパクセとルアンパバーンに急いで行き、ラオス側と協力して新しいクラウンの蔓延と戦い、中国から寄贈された抗流行物質の引き渡しを完了しました。中国の専門家による2つのチームは、地方自治体や医療スタッフと話し合い、予備病院や指定病院を訪問して、医療機関の設立、人員の供給、プロセス管理に関する現地調査を行いました。彼らは、中国の国防防疫の予防と管理の経験を共有しました。診断と治療計画、伝統的な中国医学の治療と他の関連する仕事が詳細に議論されています。ご存知のように、中国の近隣ラオスへの流行防止支援は国レベルから地方レベルへと浸透し、浸透しています。これは少なくとも中国政府の意図に見ることができます。中国とラオスの間には複雑な境界線があり、ラオスの流行は緩和され、国境はより安全になると思います。
実際、3月末以来、我が国は医薬品や医療専門家を含む近隣諸国への流行防止支援を継続的に開始してきました。以下では、統計を不十分にしました。
3月20日、中国に寄付された人道的救援物資の最初のバッチが完成しました。寄付された物資には、200,000ペアの医療用手袋、15,934枚の医療用マスク、425個のゴーグルが含まれ、約525,000元に相当します。中国建設銀行から寄付されました。
3月23日、全国保健衛生委員会によって設立され、広西保健衛生委員会によって選出された中国支援のカンボジア抗流行医療専門家グループは、カンボジア保健省との協議を行うためにプノンペンに到着し、地域の新しい冠状肺炎の予防と管理システムの導入に耳を傾けました。カンボジアと作業計画とスケジュールを伝えます。
3月25日、新疆キジルスキルギス自治県の支援を受けた最初の材料バッチが、中国とキルギスタンの国境のトゥルガット港でキルギスタンに配送されました。これには、10,000 KN94マスク、200,000医療マスク、1,000枚の隔離衣が含まれています。 。
3月26日、ミャンマーには医療用の防護服やマスクを含む中国の救援物資が到着し、ミャンマーの陳海大使がミャンマーヤンゴン国際空港に届けた。
3月27日、パキスタンの流行防止医療資料に対する新疆の支援が完了しました。これには、5台の人工呼吸器、2,000枚の医療用防護服、2,400枚の試験紙、2,778万元相当の20,000個の使い捨て医療用マスクが含まれます。 2日目、28日、中国政府はパキスタンに行き、伝染病の医療専門家と闘いました。専門家チームは、国家保健衛生委員会が設立し、新疆が選出しました。総勢8人です。パキスタンの医療関係者と地域社会の予防と管理担当者に相談を提供し、トレーニングとガイダンスを提供する
3月28日、中国はモンゴルを支援し、核酸検出試薬、防護マスク、防護服などの抗流行物質の最初のバッチの引き渡しに成功しました。この一連の支援は、モンゴルの指導者が北京で直接依頼したと言われています。その代わりに、中国では3万頭の羊がいます。
3月29日、ネパールの流行防止材料に対する中国の援助は、マスク、温度計、防護服、検査試薬を含め、ネパールの厚生省に引き渡されました。総重量は3トンです。ナイジェリア側は特別な飛行機を送って広州から帰国しました。ネパールが購入した12トンを超える医薬品も一緒に発送されました。
同じ日に、国家保健衛生委員会が主催し、雲南省ラオスに向けて抗流行病薬のために行くために雲南省から選んだ中国の専門家チームは、雲南省疾病対策センター、省第一人民病院、地方漢方薬から合計21人の専門家を招きました。病院では、エキスパートグループが雲南省から寄贈された医療用の実験材料、検査用核酸検出機器、試薬、消耗品、N95マスク10,560、使い捨て医療用マスク60,000セットなども持ち込みました。医療用防護服と中国と西洋の薬品のバッチ。
3月30日、中国とタジキスタンの流行防止材料に対する中国からの援助が中国とタジキスタンの国境で引き渡され、約2,000の核酸検出キット、1,000枚の医療用防護服、電子体温計と医療用アイマスク、手袋、靴カバーなどが含まれていました。 。
4月2日、中国のロシアの流行防止材料への援助もモスクワに到着しました。今回のロシアへの援助の総量は約269立方メートルで、総重量は25.5トンで、医療用マスク、防護服、手術用手袋、体温計、靴カバーが含まれています。そして他の供給。特に、1月末の武漢の閉鎖後、ロシアは中国に援助を送った最初の国であり、初めて大型航空機、数十トンの医薬品を送り、5人を送った医療専門家が支援のために中国を訪れます。
4月2日に、中国からカザフスタンまでの一連の抗流行物質が、赤外線温度計、検査試薬、防護服、ゴーグル、手術用手袋、靴カバーなどを含むアルマトイに到着しました。
4月6日、中国、パキスタン軍の保健部門の約20人と臨床、検査、予防、制御関連分野の専門家が北京、武漢、ラワルピンで新しい冠状肺炎の流行の予防と制御の経験を共有しました。ビデオ会議。中国側は、中国軍の伝染病の予防と管理作業の全体的な状況と経験、新しい冠状肺炎検出技術の方法、主要なポイントと診断と治療計画を紹介し、重要な患者の治療と病院の感染管理戦略について詳細に検討するために事例分析と組み合わせました。
4月8日、キルギスの中国大使館は、テスト試薬、額温度ガン、防護服、防護用ゴーグル、医療用手袋、靴カバーなどの抗流行物質のバッチをキルギスタンに引き渡しました。
当時、中国人民ボランティアは米国との戦争と朝鮮半島での北朝鮮の支援をしており、「北朝鮮を助け国を守る」というスローガンが掲げられていました。今、私たちは新しい冠状肺炎との戦いを「隣人に対する反流行援助、我が国を守り、国を守る」と呼ぶべきであることがわかります。それは「北朝鮮に対する反米援助」と同じ原理、つまり国外からウイルスを守ることです。唇が冷たくなる!唇が冷たくなる!中国は引き続き近隣諸国への反流行援助に投資すると思います。
ニュークラウンペストの最初の波を撃退した中国は大発生の世界にあり、感染症うつ病に実際に囲まれています。感染の強さや感染の範囲に関係なく、ニュークラウンウイルス肺炎は、人類史上最も深刻なペストです。おそらく、人間が特別な医薬品やワクチンを開発するまで、地球上の一部の国が一掃される可能性があります。この状況が中国周辺の周辺地域で本当に発生した場合中国は中国にとっても耐え難いものです。