中南山は微笑んだだけで、アメリカのメディアは厳粛に言った:中国が勝った!

先月を振り返ると、中南山のピアスが担当しており、大きなプレッシャーを感じており、いつも疲れており、英雄の涙を二度流したことさえある。彼が長い間笑っていた今、全国の人々が笑いました、そして、新しい冠状動脈性肺炎は本当に終わったかもしれません!
偶然にも、数日前、アメリカの「タイム」が毎週、雑誌の表紙の最新号を発行しました。雑誌の表紙は中国語と英語で書かれており、「China Won」(ChinaWon)と書かれています。
タイム誌の歴史上、2ヶ国語でタイトルを発行するのはこれが初めてです!中国は特別な時代を開いたと言えます!
アメリカのメディアは叫んだ:中国が勝った!アメリカは2位です。
ホワイトハウスのジョンケリー首席補佐官がフォックスニュースとのインタビューで「中国は強力な国である...中国の政府システムは中国の人々にサービスを提供するのに適している」と告白した後、週刊米国の「時」も中国の台頭に直面し始めたしぶしぶ。
中国経済がどのようにして未来を勝ち取るか」という記事で、著者はアメリカが2番目にランクされている一方で、中国が世界経済の中で最も強力な国になったことを指摘しました。
ブレマー首相は、記事の冒頭で、米国ではなく中国が世界経済において単一の最も強力な国になったことを強調した。

1.過去からの質問、今は強い
この記事は、中国の政治システムは西側諸国から絶えず問われていると述べた。ちょうど8年前、西側は中国がいつか政権の正当性を維持するために根本的な政治改革を必要とすることに同意しました。しかし、今日、中国の政治経済システムは、第二次世界大戦後の国際秩序を支配していた米国よりもさらに完全で持続可能なものです。
米国は依然として世界最大の経済ですが、中国は国有企業を利用して国内外の影響力を高め、着実に米国を上回っています。それどころか、米国は下り坂にあります。
世界的な準備通貨としての米ドルの特権は長年続くと思われますが。しかし、アメリカの力の柱であるアメリカの軍事同盟、貿易リーダーシップ、西洋の政治的価値を促進する意欲は徐々に消えつつあります。
現在、ロシア、インド、トルコなどの国の指導者たちが中国の足跡をたどっている一方、政府はビジネスを受け入れる一方、政治的決意、経済競争力、情報管理を強化していると著者は述べた。このプロセスは長年続いており、米国と中国の強みはトレードオフの関係にあります。
欧米諸国は、人間開発の長期的な弧が西洋式の民主主義に変わると確信していますが、それらはすべて間違っているかもしれません。

第二に、それは世界の舞台の中心の位置を占めるでしょう
記事の結論で、ブレイは中国にも欠陥があるが、中国は予見可能な将来において依然として力強く安定しているかもしれないと仮定した。
著者は記事の最後で、この断片化した世界では、グローバルシステムを管理する政治的および経済的ルールを策定し続けるのに十分な国際的影響力を持つ政府はないことを指摘しています。
しかし、今日最も有利な国の1つに賭けなければならない場合、中国は米国よりも賢明な選択になります-Time誌のカバー記事の終わりが書いた。
中国が追い越しを加速し、西側が敗北!
著者のBlumerが、同じ問題で中国を説明する別のレビュー記事「5つの事実が中国が西側を上回っている理由を説明している」も発行したことは注目に値します。
前の記事「中国経済はどのようにして未来を勝ち取るのか」で述べられたポイントをよりよく説明するために、中国の政治経済システムは西側よりも将来の発展が可能です!
この記事では、Blumerが中国が西側を上回っている理由を説明する5つの事実を紹介します。
1.中国は西側より安全です
留学生が感情を表現するのをよく見かけると思います。海外に行くと愛国心が強くなり、海外に行くと中国がどれほど安全であるかがわかるでしょう。
そうです!現在、欧米諸国は安全な中国と比べて危機的状況にあり、EU離脱や頻繁なテロ攻撃など、西欧諸国の政治社会は非常に不安定です。
2.中国は国営経済から多くの恩恵を受けています
著者は、現在の米国経済はGDPに関して中国よりも40%大きいですが、国有企業の利点が前回の記事で述べたように、中国政府による経済と国有企業の制御はより優れている可能性があると指摘していますそれは、米国および他の西側諸国の手の届かないところにあります。
米ドルはこれから何年もの間世界経済で有利に働くことができますが、中国の経済計画は過小評価されるべきではありません。
中国の「ベルトとロード」は、アジア、ヨーロッパ、アフリカの60か国以上の経済を結びつけることができると著者は述べています。これは、中国の国内経済に刺激を与えるだけでなく、世界経済との戦略的接点もあります。
3.中国は人口を国の雇用創出と同期させる
科学技術の発展は労働市場に大きな影響を与えますが、中国の経済のトップダウン制御と問題を解決するためにお金を投資する意欲には明らかな影響があります。
中国政府は経済を支配しているため、市場志向ではない雇用を創出でき、社会不安を最小限に抑え、経済問題を防止します。
これは西側諸国ができないことです。
4.中国は技術進歩を最大限に活用する
中国政府は市民の仕事を破壊的技術から保護するだけでなく、同じ破壊的技術を使用して市民をより良く導く一方、西側政府はそうすることができません。
西洋では、企業は情報コンピューティングを使用して収益性を拡大し、人々をより良い消費者にします。しかし、中国では、企業は人々をより良い市民にするために情報コンピューティングを使用しています。
著者は、人の「信頼性」を評価するために人の財務データ、社会関係、消費習慣、および法令遵守データを編成する中国政府によって開始された「社会的信用システム」に言及しています。
これは、「社会管理の秩序を深刻に混乱させたり、国防の利益を危険にさらすこと」を防ぎ、市民が社会秩序を守ることを可能にし、「信頼できる人々は世界を歩き、信頼できない人々は歩みを進めること」を可能にします。西側では、著者は政府がそれを行うことができないと信じています。
5.他の国が中国を真似始めている
世界的な政治的混乱が続く中、断片化し続ける世界で、中国の管理モデルは他の政府にとってますます魅力的になっています。
アジアとアフリカの発展途上国にとって、彼らは依然として成功した管理モデルを必要としています、そして今日、アメリカとヨーロッパのモデルはますます異常であるようです。
これを見て、気持ちを表現せずにはいられません。時の輪がやがて前進し、来るべきものが来るべきです!
ひざまずいて舐めている?違う!中国の力です!
「中国が勝ち、米国が2位になりました。」これは、Time Magazineが中国と米国に対して行った最新の比較です。そして、これは米国のメディアによる判決です。中国のメディアからではありません!
米国の毎週の「時間」がさりげなく言ったとは思わないでください。
「時間」ウィークリーは長い間中国の発展を追跡してきました、いくつかのカバー、中国人は感銘を受けました。
1949年2月、毛沢東はタイム誌の表紙に登場しました。 8か月後、毛沢東は中国の人々に新しい中国を設立するように導きました。中国の人々はその後、歴史的発展の新しい章に入りました!
客観的に言えば、タイム誌は中国の発展の脈動をうまく捉えました。というわけで、今回は「チャイナウォン」のタイトルがさらに意味をなす!
これは「時間」の週刊ショーではなく中国にとってお世辞ではありませんが、多くの事実に直面して、強い対照の前に、中国が強力であることを認めなければなりません!
2017年、タイム誌は表紙に漢字を載せました。そして、漢字を使用して、それは中国の強さを宣言しました。
「中国が勝った」!
中国が世界の舞台の中心を占めるとしたら、アメリカはどうでしょうか。
タイム誌は悲しげに書いている:「元々繁栄していた米国は現在、経済の低迷と絶え間ない銃撃を経験しており、ヨーロッパも難民とテロ攻撃に深く悩まされています。
はい!これが現実です!米国は認めざるを得ない:中国はすでに十分に強い!そして、徐々に追いついてきています!
結論:
米国は頻繁に貿易紛争を起こします。それは、米国帝国が決して衰退しないという幻想を生み出そうとするだけです。中国には非常に多くの人々がいるため、このような大規模な経済の中で、彼らが結びついているとどうすることができないのでしょうか。
中国のドラゴンが舞い上がるとき、アメリカン・イーグルはあえて道を譲るでしょうか?
「あなたが私に慣れていないのが好きですが、私は強いと認めなければなりません!」という非常に良いことわざがあります。
毎週「時間」なので、アメリカ、そう!
祖国、ありがとう!ウイルスを打ち負かしながら、それはまた中国の人々により良い明日を与えます!
中国、さあ!
中国語、さあ!