なぜ中国は世界を助けているのですか?大国の状態を具現化する

4月18日の早い時間の時点で、世界中で220万件の新しい冠状肺炎の症例があり、14万人以上が死亡しています。中国は世界保健機関に新しい王冠の流行を報告した最初の国として、流行をうまく管理しただけでなく(1792件の中国での確定症例)、世界への緊急支援も積極的に行いました。少なくとも127か国と4つの国際機関が中国から支援を受けており、中国を非難した米国でさえ、中国から1,200トンの医薬品を受け取っています。ニューヨークの知事はHuaweiを名前で称賛しました、そしてヨーロッパ諸国は中国の「以前の疑いに関わらず、美徳に不満を言う」と高く評価しました。なぜ中国は世界を助けるべきなのか?農夫と蛇、ナン・グオさんとオオカミの話をするのを恐れませんか?
第一に、それは国家指導者のグローバルなビジョンに関連しています。国際競争では、米国のトランプ政権が「アメリカファースト」戦略を打ち出し、世界で唯一の超大国である米国が「精通した実業家」になりました。医薬品を輸出するためのドアを閉め、ドイツ、イタリア、フランスおよび他の同盟国と医薬品を奪うことはすべて「米国初」の戦略の現れです。多くの国際機関からの撤退、国連基金の支払いの延期、世界保健機関の資金提供の一時停止については、「米国初」の戦略の継続でもあります。世界で2番目に大きい経済として、中国は「人間の運命の共同体」と呼ばれる正反対の戦略を採用しています。中国がこれらの7文字の原則と戦略に厳密に基づいており、中国は可能な限り忍耐力を持ち、18,000マイル先の戦略的ビジョンを持ち、世界を驚かせた措置を講じています。
「Community of Human Destiny」は非常に巧妙な国際戦略です。この戦略の巧妙な点は、ウイルスが国境、人種、富、ステータスを知らないことです。新しいクラウンウイルスは、人類の共通の敵です。最終的な勝利は、病状の良い国ではなく病状の悪さに依存します。国;豊かな国に依存していないが、貧しい国に依存している。それぞれの国が「独自のこと」をしていると、国は最後まで笑うことができず、朝と夕は1つしかありませんが、結局それは人類にとって災害であるに違いありません。この概念を守ることで、中国は以前の疑惑を無視し、寛容にすることができます。国内での「外国の防衛輸入と国内拡散防止」に加えて、中国は最終的に流行との戦いに勝つまで、世界の必要国を支援するために手を解放します。
第二に、中国は感謝の気持ちを語る国であり、中国の儒教は2000年以上にわたり、「慈善、正義、礼儀、知恵、信仰」を語る国を確立してきました。人であるだけでなく、国としてのささやかな紳士でもあります。中国は他国の良さを覚えており、10倍、100倍も良い返還で、「水滴の恵みは泉で報われる」と呼ばれています。伝染病との戦いで、中国は多くの「ユニーク」を作り出した。たとえば、EUのイタリア大使は、「今回はEU諸国からの回答はなく、中国のみが回答した」と述べた。中国での文川地震の間、イタリアは中国を支援し、イタリアは中国に対応したベルトアンドロードの最初の国でした。たとえば、別の国のセルビアは世界に支援を求めましたが、最終的にヴシッチ大統領は叫び、「中国は私たちを助けることができます。「チェコ大統領ゼマンも世界に語った」中国はチェコ共和国に医薬品を提供する唯一の国です」、日本、韓国、マケドニア、イラン、アフリカの54か国... 127か国彼と国際機関は中国からの「雪の中の雪」を受け入れました。人間の心は肉でいっぱいで、たとえ国によっては「ヘビ」や「オオカミ」という敵対的な存在があっても、「ヘビ」や「オオカミ」が原因で中国の「慈悲」を失うことは不可能です。キャラクター。
第三に、国際的な名声は拳だけではなく自然に形成されます。中国は伝染病との戦いで「マスク外交」に従事していると言う人もいますが、実際、中国は意図的にそれをしませんでした。中国は他国に静かに援助を提供し、外交条件については言及しなかった。中国は「マスク外交」だと言う国や政治家は、実際には「商人の心」しか持っていません。彼らは戦略家ではなく、「紳士の腹の心を使ってください」。 1971年10月25日に中国が国連での法定議席を再開したとき、それはアフリカ諸国の友人によって「解除」されました。中国は第三世界の国々で高い名声を享受しており、この名声は競争ではなく自然に形成されたものです。しばらく拳を怖がらせている国もありますが、興味をそそられて一時的に騙されてしまう国もありますが、心の中で交わり、雪の中で慈善活動を送ると、国同士の強い友情が生まれます。 「国と国との間に永遠の友情はなく、永遠の利益のみ」という言葉は、「商業によって国を築く」という冷たい血と「ジャングルの法則」の冷酷さです。植民地の遺伝子を持っているアメリカやヨーロッパのいくつかの国に適用されるかもしれませんが、それは「儒教を通して国を確立する」という東アジアの文化的サークルには適用されません。
事実は、中国の偉業が世界のほとんどの国の支持と賞賛を勝ち取ったことを証明しています。中国の無私の援助について、南アフリカのパンドール外相は、団結と協力だけがウイルスを打ち負かすことができると言いました。中国の援助行動は、真の誠実な概念と世界の安全を維持する主要国の責任を実証しています。カザフスタンシンクタンク「中国研究センター」は、中国と米国に直接見解を表明しています。カザフスタンが現在受ける人道支援の80%は、中国によって提供されていますはい、中国との協力はニュークラウンウイルスとの戦いに役立ちます。米国は国際的な人道援助と世界的な流行の解決に関心がなく、世界の地政学センターでの優位性を確保することを約束します。絶対的な地位があると信じているワシントンは、世界は新しいコロナウイルスに対するワクチンを提供し、世界に新しい経済開発モデルを提供していませんが、なぜアメリカは世界のリーダーシップが医療制度がほぼ崩壊した国に属していると固く信じているのですか? (米国)は、彼らが集団的互恵主義の原則にどのように違反したかを皆に示しました。私たちが目にするのは、経済危機だけでなく、政治危機でもあります。
「愛と愛は密接に関連している」中国はベネズエラの援助に中国語とスペイン語でそのような文章を書いている。はい、人類の共通の敵である新しいコロナウイルスに直面して、世界中の人々だけが敵になり、互いに戦い、70億人が集めた「愛の力」を武器として最終的な勝利を達成します。これは中国が世界に提供する「処方箋」であり、その答えです。