新しい王冠の戦いの「流行」の背後にある真実、米国はどこに賞賛しますか?

2020年4月17日の時点で、世界中で211万件を超える新しい冠状動脈性心臓病の症例があり、12万人以上が死亡しています。その中で、米国は609,695件の累積感染例と26,664人の死亡に「貢献」しました。感染症と死亡例は、依然として世界的な「ダブルファースト」を維持しています。保護具がないために上半身裸のアメリカ人医療スタッフの「泣き叫ぶ不満」を見て、アメリカの無人島の悲劇的な死体を見て、高齢者のアメリカ人を治療するように嘆願し、記者会見でトランプ大統領と記者を見て世界の唯一の超大国についての以前の認識を真剣に疑うしかありませんが、これは誰もが憧れ、急いでいるアメリカですか?米国はどこに惹かれ、賞賛されますか?
トランプ大統領、あまりにも多くのリーダー
米国の流行防止は失敗したと言わざるを得ない。世界での感染と死の世界での最初のケースは、超大国の恥です。朝鮮戦争の間、米国のマークウェインクラーク将軍は古典的なことわざを世界に残しました。私は、勝たなかった交渉ファイルに署名した最初のアメリカの将軍です。トランプ大統領の運命は、クラーク将軍の運命に似ているかもしれません。彼はアメリカ史上最も敗北した「戦時中の大統領」になるでしょう。今回直面する敵は「新しいクラウンウイルス」です。
トランプ大統領はビジネスマンであり、すべてが彼にとってビジネスです。彼の「アメリカファースト」の方針は実際にはビジネスです。米国は国間の交換でお金を失うことはできません。義理の息子を使用してください信奈は防疫資料の総支配人であり、彼の娘イヴァンカはホワイトハウスの顧問である、それは明白な「一つずつ任命する」ことではないか?彼は徳を使って疑惑を避けていないと言ってはいけない。クシュナーは購入した抗流行物質をいくつかの民間販売業者に手渡した。「油と水」が「国の財政難」​​を引き起こしたという疑いはあるのか?
流行に直面して、トランプ大統領は次々と「神作戦」を実行しました、そして、彼にはほとんど隠すものはありません。まず、「すべてがコントロールされている」、そして「インフルエンザ」にすぎないということ、そしてイースターの間に経済を再開するという脳の判断をせずに「奇跡的に」ウイルスが消えると判断されます。ウイルスが津波のように噴火したとき、トランプはしばらく「戦時の大統領」、「チーフチアリーダー」と言って、彼は全力を持っていたと言い、そして彼がより攻撃的であるならば記者は去るだろうと言います。対外関係では、トランプ氏は「アメリカファースト」政策を極限に置いており、彼の責任はすべて中国です。将来、彼は中国からの「転落後の会計」を行う必要があり、世界保健機関からの資金の引き出しを一時停止し、新たな戦いを開始します。医薬品が米国に輸出されない場合、制裁が課されます。米国では十分ではないため、最も近い武器であるカナダにはマスクが打ち切られます。傍受や価格の引き上げなどの不正な手段が同盟国の保護材料を奪い、同盟国を驚かせたままにします...作品は、大国の指導者のスタイルを欠いている。
トランプ氏は自分自身の成績が悪かっただけでなく、最も信頼できるポンペオ国務長官は、中国で鍋を捨てる努力に協力したほか、ほとんど成果がありませんでした。大学で講演したとき、彼は「大国の秘密」とさえ言っていました。嘘をつき、不正行為をし、盗みました、完全なトレーニングコースもあります。それはアメリカの歴史の中で「まれな誠実さ」と「最悪の国務長官」としてメディアによって評価されました。
米軍は小さなウイルスに打ち勝つために「強力」です
米国国防総省は、4月13日の記者会見で、米軍がニューヨーク州およびその他の地域で41,000人の医療関係者およびその他の関連する援助要員を深刻な新しい王冠の大発生に配備し、そのうち2,567人が新しい王冠ウイルスに感染したと述べた2。人々は死ぬ。米国の将校と兵士、軍の家族、米国防総省の公務員、国防総省の請負業者を数えると、確認された症例数は4528人に達します。最も深刻な影響を受けたのは海軍であり、ルーズベルトなどの4隻の空母と1隻の核潜水艦が感染した。原子力潜水艦は119日間海に潜んでいます。
米軍の強さは広く認められています。中華人民共和国の設立以来、過去200年間で200以上の戦争が行われてきました。朝鮮戦争ベトナム戦争の大きな損失を除いて、米軍が滅亡することはめったにない。しかし、今回は新しいクラウンウイルスの「敵」の前で、「敵」の影を見なくても数千人の兵士が落ちました。米軍は無敵ではなく、新しい王冠の前の「紙虎」です。一部のテロ組織はウイルスに対する責任を宣言しましたが、これはブラフであり、憤慨の疑いがありますが、少なくとも米軍の無敵性が誤っていることを示しています。
現役だけでなく、アメリカの退役軍人も戦場で犠牲にならなかった第二次世界大戦の退役軍人を含め、新しいコロナウイルスに容赦なく攻撃されました。報告によると、米国陸軍病院の退役軍人で3867人がニュー冠状肺炎と診断され、553人が死亡しました。そのうち69人は第二次世界大戦の退役軍人でした。シンシナティ退役軍人病院の3人の第二次世界大戦の退役軍人が治療のために放棄された後に死亡しました。彼らが死に直面する必要があることはどれほど必死であり、射撃すら抵抗する機会はありません。
米軍の士気にも大きな影響があり、ルーズベルトの船長が解任された後、船の兵士たちは憤慨した。陸上でテストされた後、私は保護なしで再び軍に募集される必要があるのではないかと心配しました。トランプ大統領は深刻な流行に直面し、80万人の退役軍人を召集して「疫病」と戦うためにポストに戻ったところ、17,000人しか応答せず、総数の2%にとどまった。米軍は雇用のシステムであり、その義務を果たすためにお金を与えません、それについて考えないでください。
米国の医療制度は「大規模な国防伝染病」に対応できない
米国の医療制度は中国とは異なり、米国の病院と医師は2つの制度であり、保険会社と連携して3つの制度が連携しています。料金は別途徴収されます。軽い病気になっても大丈夫です。重病になると並んで死にます。効率は本当に低いです。特にこの急性感染症に直面した場合、医療システムの欠点が疑いなく明らかになり、多くの患者は薬物なしでは治癒せず、非効率的な検査で死に追いやられています。穏やかさは深刻であり、深刻さは死を治すには遅すぎ、人々は言葉を失います。
米国の医療病院はすべて私有であり、医師はすべて私立医師です。つまり、医療サービスは営利を目的としています。アメリカにも命を救えるヒーローがいることは否めませんが、医療制度のせいで多くの医療関係者が社会で冷え込んでいます。たとえば、この新しい肺炎の大流行では、43,000人の医療スタッフが全米で削減されました。流行と戦った中国の4万人以上の医療関係者と比較すると、米国には4万以上の医療関係者が住んでいます。なぜこれが起こるのでしょうか?流行により、重要でない手術の多くがキャンセルされ、病院は利益の40%を失ったため、レイオフによりコストが節約されます。流行は来ていますが、一部の医療スタッフは失業しており、中国では受け入れられません。
米国は「万人のための平等」であると主張しているが、流行に直面しても平等を達成することはできない。 「お金」と「市場」は「平等」を制限するため、米国で医師に診てもらうのは費用がかかり、医療費は非常に高く、薬は非常に高くなります。サンフランシスコの病院で赤ちゃんが1杯の牛乳とともに眠り、翌日彼はほぼ20,000ドルの請求書を受け取ります。心臓手術を受けている患者の場合、医師は1ラウンドのラウンドごとに70,000人民元に相当するサービス料を支払うことになります。 20,000人民元の請求書。金持ちはこれらの天文学的な法案を恐れていません、貧しい人はどうですか?したがって、無料テストの前は、米国の多くの貧しい人々が核酸テストを実施できませんでした。無料テストの後で、多くの貧しい人々は金持ちの人々にはるかに遅れをとっていました。
張文洪博士が予測したように、新大陸勃発戦争の最終的な勝利を決定したのは中国、米国、ヨーロッパではなく、発展途上国でした。米国の流行に対する最後の勝利は、実際には米国で最も貧しい人々が世話をすることができるかどうかです。一部の政治家は、アメリカの銀行預金の3分の2が現在400ドルを超えないと述べています。現在、米国では1600万人が失業しており、1,000万人以上が救済を申請して生活しています。米国は「人権」について話す国であり、貧困層の「生きる権利」が最も注目されるとき、米国は新しいクラウンウイルスを完全に打ち負かすでしょう。
アメリカ第一、アメリカの外交政策の失敗の始まり
アメリカは世界で最も強力な経済、最も強力な軍事力、そして最も強力な技術ですが、それはまた終わりに向かっている国でもあります。トランプ政権の自立と世界中の「アメリカファースト」政策の実施は、同盟国を含む憤慨を呼び起こしました。ロシア、中国、イラン、北朝鮮ベネズエラキューバなど、ロシアが判断した敵対国のなかには、「アメリカ初」の措置を過度に取っていることは容易に理解できる。始めたが、それはあまり本物ではないようだ。親切であることは親切であり、国であるべきです。国家間に完全な利害関係がある場合、世界はどれほど暗いべきか。
アメリカファースト」を達成するために、トランプ政権は「グループからの撤退」を躊躇しません。米国から撤退した国際組織には、環太平洋パートナーシップ協定、パリ協定、ユネスコ、世界移住協定、国際刑事裁判所規約などがあります。国連のための資金調達の延滞者は、世界貿易機関世界保健機関から撤退し、世界保健機関の費用の支払いを一時停止すると脅迫しています。そろそろ国連から撤退する時がきた。米国は自尊心があり、本当に不人気な世界との顔を破ることを躊躇しません。
さらに、同盟国に対する米国の驚きは、流行の前に「自分たちの問題を見る」という米国の取り組みによって引き起こされました。フランスで購入した6000万枚の中国製マスクは、米国によって3倍の価格で奪われました。カナダで購入した中国製マスクは、宅配会社によって米国に転送されました。中国は、2,000を超えるテストキットを日本に寄付し、米軍によって「間違い」でした。米国に対して、ドイツとイタリアの保護材料も米国によって公に「奪われ」ました。さらに、トランプはまた、NATO防衛においてそろばんを演じた、彼は米国が不足していると感じ、他の同盟国に「軍事支出」を増やすように要請し、これは多くの同盟国によって反対された。
アメリカの「アメリカファースト」政策は、本質的にアメリカの「弱点」の始まりです。なぜなら、彼は「世界初」の大きなポットに耐えることができないからです。 「上司」が資本を必要とするとき、米国の「上司」はそれが行動するには余りにも疲れていると感じ、そうなりたくない。トランプは米国を代表して真実を語り、上司が「レイフォンから学ぶ」ためではなく「利用する」ためにやってきた。
現在、米国はすべて混乱しているわけではありません
米国での流行防止は非常に失敗していますが、米国が「死」に直面しているとは言えません。アメリカには、国を救おうとする人がまだまだたくさんいることを願っており、力を恐れず、勇敢に戦い、栄光を取り戻すためのアメリカのバックボーンとなっています。
アメリカは二党体制をとっていますが、もちろん民主党は党論争で共和党と争うこともあり、故意に過失を発見​​することもあり、アメリカ式の監督でもあります。たとえば、アメリカ合衆国下院の民主党の議長であるペロシは、トランプの「7つの犯罪」を公に数え、科学者の意見を聞くために「トランプを無視する」ことを求めた。ニューヨーク州などのいくつかの州は、「独立」行動を取り、いつ経済を再開するかを決定しました。トランプ氏はこれを「変異原性」と表現しました。実際、それは「独立」や「突然変異」ではありませんが、これらの人々は「混乱」しておらず、トランプの指棒で失明したくありません。
トランプは混乱した指揮官であり、彼はしばしば彼の間違い、彼の周りの「中南山のアメリカ版」、および国立アレルギー感染症研究所の所長であるアンソニー・ファッジを訂正します。フック氏はトランプ氏に直面しなかったが、その後メディアでのトランプ氏の常識的な誤りをしばしば修正した。たとえば、トランプ氏が米国のテストの良さを自慢したとき、「米国のテストシステムは失敗だ。 「それを認めましょう。トランプ氏がワクチンの開発を数か月から1年の範囲で要求したとき、彼は言った。」1年以内に開発およびテストが開始されたワクチンは、人間では使用できません。 「展開されたワクチン」、トランプが「抗流行薬」を宣伝したとき、フックは、「現在、新しい冠状肺炎を治療できる魔法の薬はなく、新しい冠状肺炎の効果的な治療法はない」と述べました。
さらに、トランプが「偽のニュース」と呼んでいるメディアには、トランプ大統領を打ち負かし、問題の真実を明らかにするためにいくつかの詳細なレポートを書く勇気のある記者のグループがあります。たとえば、ニューヨークタイムズ紙は、米国の新しいコロナウイルスのほとんどがアジアではなくヨーロッパから来たと報告しました。AmericanNature誌は科学者による研究報告を発表し、ウイルスは武漢から来たものではなく、トランプの非難された中国に対して公に歌いました。彼らが「愛国的」ではないということではなく、客観的かつ道徳的に真実を語ったところです。反流行は反流行であり、反流行を政治化し、非難することは、反流行戦争の大勝利に貢献しない。