新しい王冠の流行における中国に対する西側世論戦争

今日、私たちはためらうことなく言うことができます。
中国の「流行戦争」は段階的な勝利を達成しましたが、これは世界的な共同の「流行戦争」が完全な勝利を宣言したことを意味するものではなく、新しいコロナウイルス肺炎の流行と戦うための長い道のりがあります。
これまでのところ中国の「反流行」以来、目に見えない殺害ツール、つまりメディアがまだ存在していることがわかります。
中国では世論の良心的な指導のおかげで、発生当初は国内世論の背後に底流がありましたが、それらはすべて迅速な状態で警察当局によって一掃されました。
しかし、中国の法執行機関の監督下にない海外のネットワークは完全に別の顔を見せています。世論の統制から噂のにじみ、そして最後にさらに正確な配信と情報フィルタリングまで。一部の西側メディアとその背後にある勢力は、この流行を利用して中国に対する「世論戦争」を組織しています。
ペストは歴史を変える
歴史に詳しい人ならご存知かもしれませんが、国が歴史の中で変わるたびに、そのほとんどが「流行」のために変わってきました。ゴールデンソング王朝による北宋時代の破壊の根本的な理由は、百万人以上の兵士と民間人を殺し、北宋王朝の軍事力を失った開封での疫病の発生であり、これが北宋王朝の破壊につながりました。
モンゴルでの宋王朝後、モンゴル軍はゴールデンホードのモンゴル人実業家のためにヴェネツィアで殺害されたため、報復してヴェネツィアのタナを奪い、黒海の港まで追い詰めました。メソッド。
カファの包囲の間、モンゴル軍はペストに感染した患者の遺体を投石機を介して市内に発砲し、カファ市でペストが発生し、ヨーロッパ中に広まった。
ほんの数年で、「黒死病」と呼ばれる疫病は7000万人以上の命を奪った。
そして、この壊滅的な疫病はヨーロッパの方向を完全に変えました。
人口のなだれが労働力の不足につながったので、女性は徐々に彼らの家を出て、そして仕事に移りました。無人栽培により、多くの畑が牧草地に転用され、ヨーロッパの羊毛産業が盛んに発展してきました。
また、ペストの流行により、ヨーロッパ人は個人の衛生状態により注意を向けるようになり、入浴やヘアカットは日常生活の日常的な活動となり、美容師は職業になりました。同時に、汚れた空気を隔離するために、医療スタッフはマスクを着用し始めました。
しかし、ペストで最も大きな打撃を受けたのは教会であり、カトリック教会の無力さが直接暴力派の出現につながりました。彼らはモンゴル人によってもたらされたペストは彼らに対する神の罰であると信じており、彼ら自身をむち打つことは神の信心を告白することでした。
ペストの発生により、死ぬ儀式の必要性がより緊急になり、教会は多数の牧師を募集しなければならなくなりました。厳格な宗教訓練を受けていない多くの人々が司祭チームに殺到し、それがその後のルネサンス宗教改革の基礎を築いた「異端」のアイデアの出現につながりました。
事実は、世界を席巻するすべての主要なペストが社会に大きな変化をもたらすことを証明しています。
慎重に計画された世論の戦い
新しいコロナウイルス肺炎は「世界的大流行」になり、世界中で数百万人が感染し、わずか数か月で10万人以上が亡くなりました。流行の進展は依然として続いており、アフリカ、インド、南アメリカで発生する可能性があり、将来がいつ抑制されるかはまだ不明です。
国のほとんどすべての政府部門は、社会的ガバナンスに対する前例のない圧力の下にあります。誰もが知っていることは、国内の矛盾の焦点を移すことによってのみ、政府に対する国民の圧力を軽減できるということです。そして、世論の戦争に勝った人は誰でも先制の利点を得るでしょう。
したがって、伝染病が勃発したときに大量の架空の噂が殺到し、西側のメディアで使用されている殺人戦術となった。
時間軸を見ると、中国の発生当初から、西側のメディアが中国の犯罪に値する理論を提示しており、いわゆるウイルスリークなどの陰謀論がインターネットに氾濫していることがわかります。他のアジア諸国の発生直後に、それは中国の社会的統制政策をさらに攻撃し始めました。中国自体がどのように流行を制圧したり、他の国々に必要な支援を提供したりしても、ヨーロッパと米国、特に米国が最も大きな被害を受ける地域になるまで。それは常にさまざまな「犯罪」の下で西側のメディアによって攻撃されます。
中国が流行を支配したとき、彼らは中国が問題の調子で流行を隠したことを証明しようとしたり、「人権」のスティックで人々の自由を制限したとして中国政府を批判した。
中国は他国に支援を提供しており、これは贖罪の考え方であり、他国への援助を通じて他国の内政に干渉しようとする中国の試みさえ説教している。
要するに、中国が何をしようとも、それは西側メディアの目から見た犯罪です。
そして、これらはゲームの始まりにすぎません。
ヨーロッパとアメリカの国々がリビアカダフィ政権をどのように破壊したかを今でも多くの人が覚えていると思います。噂も投げられ、戦前、西側のメディアはリビア人の虐殺について多くのニュースを出し、カダフィ大佐は非常に豪華で残忍な暴君になった。
最後に、多くの情報が架空のものであることが確認されましたが、ゲームが終わったため、噂を無視することに関心を持つ人はいません。
中国での新しい王冠流行の発生後、中国、特にインターネットでの世論との戦争は、教科書と同じくらい古典的であり、馴染み深いレシピと味わいがあり、リビア、シリア、さらにはウクライナでさえ「色革命」を計画した事例が再び再現されました。
1つは海外のネットワークを通じて偽の噂を作成することであり、一部の権威あるメディアはレポートからの引用を禁止し、続いてWeChat、QQ、Weiboなどの国への二次送信用のプラットフォーム、そして国内の「市民」が拡散することを禁じています。
その中で最も注目されるのが「市民記者」です。
市民ジャーナリストは、近年の新しい職業であり、フリーランスのジャーナリストを指します。この職業は敷居を必要とせず、ジャーナリズムでは完全に無資格でさえあるかもしれません。あなたが編集して携帯電話でビデオを撮ることができる限り、あなたは「市民記者」と呼ばれます。
しかし、実際には、これは記者ではありません。西側メディアが中国に対する世論戦争を行うために使用する宣伝ツールは、主にオンラインのソーシャルプラットフォームを通じて配布されています。
当初はいわゆる「市民記者」が主に威坊で活動していたが、国による数年の特別是正の後、うわさの蔓延に住んでいた多数の「市民記者」が禁止された。
しかし、これらの人々はそこで止まらず、代わりにTwitterFacebookYoutubeなどの海外のソーシャルネットワーキングプラットフォームに登録し、たくさんのコメントを投稿することで注目を集め、ファンを集めました。
同時に、伝染病の予防と管理期間中、彼らはより活発でした。その中で、市民記者と名乗る「陳謝」が最も眩しい。
武漢の発生の初めに、彼は無意識のうちに孤立しただけでなく、反対の行動をとり、武漢に入り、いわゆる武漢の真実をTwitterYoutubeで放送しました。ほとんどのトピックは、武漢で感染した人の数と死亡した人の数です。警戒心のトピック。
Chen Xushiの指揮の下、いわゆる「市民記者」のグループが登場しました。その中で最も有名なのは、元CCTVホストのLi Mouと武漢市民Fang Mouで、それぞれのプラットフォームを通じて極端な発言を行い、パニック感情を引き起こしました。真実は政府の上層部に行き、あらゆる場所で殺害や負傷をすることに他なりません。何十万、何百万という感染の噂がTwitterFacebookYouTubeで絶え間なく生み出されています。
Chen Mou、Li Mou、Fang Mouなどの「市民ジャーナリスト」が際限なく登場し、彼らはFa XXなどのカルトメディアと協力しました。この2段階の普及の後、背後に隠されていた西側のメディアは、「客観的、包括的、公正」な態度で別の視点から報道しました。
リングの後にリング、インターロック。
中国語で海外のソーシャルプラットフォームに関する世論を作成し、国内のソーシャルソフトウェアチャネルを通じて広め、最後に「英語」レポートを使用して中国の流行の「ネガティブ」を国際化し、米国および他の西欧諸国がその流行を利用して中国の内政に干渉し、扇動する中国に対する制裁の高貴な理由。
いいえ、過去2日間で、トランプはTwitterを通じて偽装している「台湾人」を認め、世界保健機関に「台湾」を再考するように脅しさえしました。さもなければ、世界保健機関に資金を提供せず、既存の国際機関の立ち上げをさらに検討し、更新しました優れたアメリカ人に基づいて新しい世界秩序を形成します。
オオカミの子供の野心は明白です。
「市民記者」
西側のメディアによって叫ばれた世論戦争が英語圏でいくつかの結果を達成したことを認めなければなりませんが、彼らがリビア、シリア、ウクライナで使用されたモデルのセットを中国に適用しようとしたとき、彼らは冷酷に攻撃されました。
彼らが導入したほとんどすべての方法は中国で完全に失敗しました。
メディア戦争全体の中核は「市民記者」です。
しかし中国では、「市民記者」には市場がありません。なんで?中国が他の文明に取って代わられることなく何千年も受け継ぐことができる理由は、いったん中国人が外国勢力に直面すると、彼らは異常な統一を維持するだろうということです。
この統一は、個人的な利益と損失を完全に無視することができます。西側メディアが個人の権利と利益を損なうように「都市を閉鎖する」ことをどのように唱えているとしても、中国の人々は社会の安定と調和を保つことは個人の権利と利益を限定的に取り下げることができると信じています。
この種の集団精神が個人よりも優れているとは想像もできません。
西洋人は個人的な利益が何よりも優先されると信じているので、中国の人々が同じように考えるのは当然のことと考えていますが、尊敬する価値観は中国での生存の余地を完全に失いました。
彼らが成功しない場合、彼らは確かに計画を持っているでしょう。
2020年初頭に発生した新しい王冠の流行については、数え切れないほどの話があります。
事実は、オンライン世論の分野が敵に占領されて人々を殺し、傲慢に協力しているとき、安心して発展できる国はないことをこの世界に伝えています。
ここ数年、世論を刀として西欧のメディアが打ち出した「色革命」はどのような国を去ったのでしょうか?今日、多くの人々はまた、善は民主主義であると言って反省していますが、事実は殺害しています。
動機が間違っている、手段が間違っている、そして結末が間違っている。
しかし、欧米のメディアは彼らが常に正しいと信じています。