彼らが何をしても、彼らは中国の信用を落とすのをやめません

西側メディアの文脈では、中国だけが「世論規制」を持っているように見えますが、中国国外のインターネットは自由で、公平で、透明です。
しかし、真実は正確には何ですか?
西側のメディアが設定したルーチンに従って考えるなら、あなたは非常に間違っています。
ご存じのとおり、米国の数十人の議員が関係する「インサイダー取引」事件は、発酵、検索の拒否、「機密」Webテキストのブロック、およびキーワードのマスキングの後にTwitterプラットフォームによって抑制されました。
そうです、これは彼らが自由、公正、透明性を売り込んでやってきたことです。
彼らは世論の統制に加えて、情報の非対称性を利用して、中国の信用を落とすために虚偽のニュースを作成し、作成しています。
新しいコロナウイルスの発生後、西側メディアによって作成された偽のビデオは彼らの人々を容認さえしました。
01
いいえ、カナダ人が撮影した最近のビデオが燃えています。
ビデオでは、カナダの放送局が、通常の方法で中国を「差別化」していることで、西側のメディアを非難しました。
しかし、中国が流行との闘いのために病院や他の施設を要求したときはいつでも、それは「強制的」になりました。中国人は自分の国を愛し、「洗脳」される...

全体として、口の中で何かが「否定的な報告」になっています。
中国に行ったことのない外国人の大多数にとって、長年の「マイナスの結果」は中国人の理解の逸脱を深めるでしょう。
中国人がまだシャチフー、陰陽毛、長い三つ編みで満州のイメージを保持していると考える外国人もいるのは、とんでもないことです。
最近のビデオで注目を集めていたカナダのビデオ放送局は、中国での検疫中に見聞きした内容を記録し、彼の実際の経験を利用して、中国の信用を失った西側メディアを批判しました。

西側のメディアは政治目的のためにニュースを操作します。
これは、このビデオアンカーの最も直接的な理解です。
02
このカナダのビデオアンカーの「露出」により、西側メディアの誇大宣伝の経路を見ることができます。
最近、トランプが率いる米国の政界とメディアは、世界保健機関が中国によって「支配」されており、十分な早期警告を提供していないため、世界保健機関への資金提供を取り消すと主張する世論を叫びました。
さらに、米国のメディアは世界保健機関タンサイドのいわゆる「スキャンダル」を煽動し、黒い血統およびその他の深刻な人種差別の疑いのあるトピックはメディアによって書かれた「砲兵隊の砲弾」になりました。
今日、西側メディアの世界保健機関への無差別砲撃は、アメリカ人が本当に「正当化」することなのでしょうか?違います。歴史を通じて、世界保健機関は、それが米国の利益になる場合にのみ適切です。それが米国の利益にならないとしたら、世界保健機関は絶対に間違っています。
11年前の4月に米国でH1N1インフルエンザ(豚インフルエンザ)が発生し、世界保健機関は発生後2カ月以上経過した国々に早期警告を発しました。この流行により、世界中で合計6,000万人以上が1年以内に豚インフルエンザウイルスに感染し、151,000人から575,000人以上が豚インフルエンザで死亡しました。 (データソース:米国疾病対策センター

しかし、米国のメディアが「ウイルスの危険性を深刻に誇張している」、「それほど致命的ではない」、世界保健機関の継続的な砲撃を行ったのは非常に深刻な世界的「パンデミック」であり、これは米国のメディアの誇大宣伝です。トピックを整理するための基本的な議論。
しかし、今回、武漢で「新しい王冠の流行」が発生し、世界保健機関が、新しいクラウンウイルス肺炎が発生後3か月以内に「世界の世界的流行病」であると発表したとき、アメリカの政治家とメディアは飛び出して非難しましたWHOの反応の鈍化と国民の欺瞞は完全に中国の「子犬」です。
同じ「パンデミック」、世界保健機関からの同じ警告。 11年後、それはさまざまな国で起こり、アメリカのメディアはまったく異なる結論に達しました。
03
世界保健機関が遭遇する「脅威」と異なるのは、今回の中国の「新しいコロナウイルスの流行」が最初から最後まで西側のメディアにまみれてきたことです。
発生の初めに、西側のメディアは最初に発生を隠すために中国政府を騙し、国際的な病気の専門家による中国への援助を拒否しました。
実際、中国政府はまず、国際的な病気の専門家が調査のために中国に入国し、専門家の指導を提供することに同意しました。しかし、米国のニューヨークタイムズ紙は、中国政府が国際的な疾病専門家(アメリカの専門家)からの支援を拒否したと繰り返し噂している。
これは本当にうわさであり、実際、中国の国内メディアは、世界的流行の間に世界各国から中国に提供された巨大な援助について客観的かつ積極的に報道してきました。
それどころか、米国から私たちに提供された空の小切手は、約束を果たすことができませんでした。

それだけでなく、中国から追放されたウォールストリートジャーナルは、「中国は東アジアの病人」の称号を手に入れ、悪意を持って中国を攻撃し、人種差別に従事しました。

噂では、人種理論や陰謀説が西側のメディアのインターネットやフォーラムに殺到し、トランプ米大統領でさえ、ツイッターで中国のウイルスを露骨にあざけっていました。 4月17日、米国は新しい冠状肺炎ウイルスの起源を正式に調査することを決定し、トランプは「台湾人」を使用して、世界保健機関が台湾の「自由な地位」への参加を許可したと主張しました。
メディア、政府、政治家は三方からのアプローチをとり、中国に対して様々な方法で「世論の攻撃」を行ってきました。
その心は非難される可能性があります!
04
一部の人々は、それが西側メディアによる悪意のある中傷、噂、攻撃を引き起こしたのは、中国での「新王冠ウイルス」の発生のためだったと言うかもしれません。
これは本当ですか?
実際、彼らはチャンスを見逃すことはありません。
発生する前に、世界に衝撃を与えたイギリスのコンテナ虐殺がありました。

事件が発表されると、西側のメディアは、被害者のアジアの顔のために中国人の密輸を非難し始めました。彼らは薄い空気から多くの「ニュース」を作り、これらの人々は福建省出身であり、Yuntouによって追い詰められたと主張しました。
その後、警察は犠牲者がベトナム人であることを確認した後。
西側のメディアはこれについて沈黙しており、以前の誤報を謝罪する者はいなかった。
そしてこの後武漢で発生した後、西側のメディアは中国のいわゆる「市民記者」のドキュメンタリー報道さえも叫んだ。
これらの「市民レポーター」は、注意深く撮影されたクリップを海外のYouTubeプラットフォーム経由でアップロードし、その後、彼らは流行と死者数を主張して、西側メディアによって広められ、報道されました。彼らの騒々しい世論の下で、彼らはすべての中国人が感染することを望んだ。
しかし、事実は何ですか?
今日の中国は徐々に生産と生活を再開しています。ネット赤の医者である張紅紅が言ったように、今日中国が多数の事件を隠しているなら、どうしてそれは起こり得ないのでしょうか?
いいえ、西側のメディアは再び沈黙しており、もはや「市民記者」のいわゆる真実を誇大広告していません。
代わりに、彼はレンズを彼らの国に向けて、ヨーロッパとアメリカの国で世論を扇動し始めました、そしてヨーロッパとアメリカの流行がそれほど深刻であった理由は中国のためであると主張しました。米国、英国、インド、およびその他の国も、中国から補償を請求することを主張しています。
そのため、2009年にも発生した米国の豚インフルエンザは、世界中の何千万人もの人々に感染を引き起こしました。
1つずつ、1つの噂が破壊され、別の噂が続いた。感情が崩壊すると、新しい感情を生み出すのに忙しくなります。
05
大きな国のスタイルは、常に謙虚でも圧倒的でもありません。
中国が流行の予防と管理において段階的な勝利を収め、西側諸国が「集団予防接種」により多くの国々を危機に陥らせた今、中国は多くの国に手を差し伸べてきました。
しかしそれでも、西側のメディアは依然として悪意を持って信用を失い誇大宣伝を続けることを忘れていません。
フランスのメディアは、中国が供給拡大のための中国の活動をプロパガンダとして「中国は世界を救っている」と意図的に描写し、中国は伝染病の拡大に対する贖罪であると述べた。
イギリスのメディアは中国を強盗として描写し、私たちは「略奪的援助」であり、援助を通じて他の国を支配したいと主張した。
また、一部の国の政治家は、中国の援助資料の品質問題についてさらに推測しています。

実際、中国の外務省はこれを否定する証拠を繰り返し提供してきました。
しかし、西側のメディアはどうですか?彼はそれを無視しただけでなく、中国を含む他の否定的なトピックについても推測を続けました。
それに応えて、中国のネチズン、政府、海外の大使館は断固として反撃しました!
TwitterFacebook、その他のプラットフォームでは、多くの中国のネチズンが、ポンペイオや悪意を持って中国を噂している他の人々の発言に合理的かつ根拠のある方法で対応してきました。
海外の大使館も何度も声明を発表し、海外の大使も一部の国の汚職を強く非難した。

外務省のスポークスパーソン、Geng Shuangは悲鳴を上げて、不純な動機を持つ人に真剣に言いました。「中国製は有毒」と思われる場合は、中国製のマスクや中国製の保護具を着用しないでくださいウイルス感染を避けるために中国から輸出された人工呼吸器を使用しないでください! 」