メディアは「二重基準」を放棄し、世界的な「反流行」を監督し、勝利は明日

中国は最近、アメリカ、イギリス、ドイツ、オランダなど十数カ国のメディア記者を武漢に招待し、インタビューしたい人々にゼロ距離でインタビューを行った。武漢での生活と仕事の観点から、中国と外国のメディア記者から取材を受け、中国は正しい統制措置をとっており、人々は流行の克服に極めて重要な役割を果たしてきた政府の政策に効果的に対応したと述べた。英国の「ガーディアン」はまた、湖北省宜昌市の陳氏の言葉を忠実に報告した記事を発表しました。政府と国は一致しており、党は本当に人々を第一にしています。
同時に、武漢は、早い時期に遅れた報告、見逃した報告、偽陽性、および再報告があったことを認め、初期の医療資源が流行病に達しておらず、入院の能力が不十分だったことを認めました。一部の患者は在宅で病院に入院できず、最終確認された症例の死亡者数は1,290人増加しました。サンシャインは伝染病を治療し、科学的な予防と管理を行い、事実によるうわさを排除します武漢の伝染病予防の道はつまずきますが、勝利への率直な道です。武漢は暴露を恐れていない、それは外国のメディアがスペインの教育省からのツイートを引用して「ダブルスタンダード」にならないことを望んでいるだけである:「人々はウイルスではない、外国人恐怖症です。これに対する最良のワクチンは教育です。」
「二元的」の「二元論」ウイルスは、長い間人間に害を与えてきましたが、公平性と正義を守り、真実を求める報道機関でさえ避けられません。なんで?慣性による偏見。ことわざにあるように、3人は虎になり、誰もが金を話します。国、人、または何かが偏っていると、客観的であり続けることは容易ではありません。中国と西洋が異なるイデオロギー、異なる文化的概念を持ち、相互理解と偏見を持たないのは正常です。しかし、ニュークラウンウイルスは人類の共通の敵であり、この共通の敵に直面して、私たちは皆、偏見を捨て、それを客観的に扱うべきです。
中国はメディアの「二重基準」に苦しんでおり、2019年後半の米国でのH1N1インフルエンザは、米国で14,000人以上の死者を出し、200か国以上が感染しました。中国は世界保健機関に流行を報告した世界で最初の国です。中国は世界で最初の犠牲者だったので同情すべきだったはずですが、米国のフォックスニュースの主催者である「武漢ウイルス」に叫ばれました謝罪を求めてください。同じことが都市の閉鎖です。ニューヨークタイムズが中国の湖北省について報告したとき、「新しい王冠ウイルスと戦うために、中国は6千万人に封鎖を課し、何億人もの人々に厳しい検疫と交通規制を課しました。これらはこれらの措置は人々の生活と自由に多大な損失をもたらしました。「そしてイタリアの閉鎖はこう言います:ヨーロッパで最悪の蔓延の広がり。「それはまた閉鎖された都市です。中国は人々の自由を制限している」悪魔になりましたが、イタリアは経済的な英雄を「犠牲」に喜んで。
米国は常に中国を流行時に「不透明」であると非難してきましたが、米国はこれまでに世界に対してどの程度「透明」でしたか。米国のフォートデトリック化学兵器基地が2019年7月に突然「閉鎖」されたのはなぜですか。アメリカは2019年8月に突然「電子タバコの不思議な肺炎」の「透明」に見えましたか? 2019年9月に米国の「大きなインフルエンザ」で「透明」と混合した新しい冠状肺炎はありますか? 2019年10月の武漢軍事大会に参加している選手の健康状態は「透明」でしたか?流行後、国際機関は多くのことの真実を調査する必要があります。 2020年3月20日、米国のホワイトハウス国家安全保障理事会は、「すべての連邦機関が口径を統一し、中国が世界的大流行につながる計画をカバーすることを計画していることをさまざまなチャネルを通じて宣言すること」を要求しました。そうですか?流行に直面して、公衆衛生上の出来事に関する米国の保健当局および科学者によるすべての声明は、マイクペンス副大統領のオフィスによって承認される必要があります。これもアメリカ式の「透明性」ですか?
4月14日、中国の「流行の首都」武漢は世界に武器を開放し、12か国以上の外国のメディア記者からインタビューを受けました。これは2ヶ月半閉鎖された都市であり、あえて中国と世界への拡大を避けるために都市を封印した世界で最初の都市です。勇敢な武漢の人々は莫大な犠牲を払い、何千人もの人々が彼らの命の代価を払った。外国人ジャーナリストは、中国の病院にインタビューしたり、中国の都市部に立ち入ったり、インタビューを受けたすべての市民にインタビューしたり、武漢の人々に自分の感情について直接語ったりすることができます。彼らが愛する人の悲しみを叫びながら、彼らが勝利の喜びを告げるとき、泣きます。外国のジャーナリストは本物の武漢を記録できますが、「二重基準」は使用しないでください。武漢をヨーロッパおよびアメリカのすべての都市と比較して、どの都市が疫病予防に優れているか、どの都市が最も深い教訓を持っているかを確認できます。
メディアとしては、主流メディアであろうとセルフメディアであろうと、真実を伝えることが最も重要です。流行の前にある隠蔽、欺瞞、噂、および中傷は、人々に対する犯罪です。新しいクラウンウイルスは人類の共通の敵です。世界中のニュースメディアが協力して、世界中の関連する政府機関を監督し、すべての政府に科学的な方法で伝染病を防止するための正しい方法を使用するよう要請しています。これは歴史的にメディアに委ねられた重い仕事です。中国の武漢は世界に武器を開放し、世界のすべての都市がメディアに武器を開放し、メディアに政府を監視させ、政府がより適切な反流行対策を講じて人々がウイルスの苦しみをできるだけ早く取り除くことができることを期待しています。
米国はそのような中国の心を持っていますか?世界中のメディアが待っています。米国はかつて米国の中国のメディア代理店を制限および抑制し、米国の60人のジャーナリストを追放したためです。同等の対策として、中国はまた、ボイスオブアメリカ、ニューヨークタイムズ、ウォールストリートジャーナル、ワシントンポスト、タイムウィークリーなど、5つのアメリカのメディアに一定の制限を課しています。現在、これは良い現象ではありません。盗まれたフレーミングによってウイルスを取り除くことはできず、真実を隠すことによって真実を隠すこともできません。重要なことは、「二重基準」ではなく、メディアに真実を伝えて、世論監督の正しい役割を果たすことです。ウイルスに直面すると、流行防止が最も重要であり、政治的に操作された発言は人気がなく、植栽やフレーミングを目的とするレポートは世論を失うことになります。どの国にいても、偽のニュースではなく、正しい声、勝利の角を聞きたいと思っています。