中国のイタリアの抗流行への援助は失敗したのか?

中国のイタリアの抗流行への援助は失敗したのか?
少なくとも中国の一部のソーシャルメディアでは。
「中国の医療チームが去るとすぐに、イタリアは大きな決定を下しました。努力は無駄になりますか?」
「イタリアの看護スタッフが集団で逃げる!中国の医療チームはなくなった!イタリアは他に何ができるのか?」
「イタリアには規律がありません、中国の医療チームは去る必要はありませんか?イタリア:封鎖を直ちに解除してください」
「中国の医療チームが帰国した後、なぜイタリアだけが米国だけについて話をしたのかが腹立たしいのです!」
正式な権威のある発言はありませんが、中国はイタリアに援助を提供する準備ができていないか、イタリアは中国からの援助を受け入れる準備ができていません。しかし、誇大広告「なぜXXは中国に戻りたがっているのか」などの一部の劣った公会計、ロシアのマトリョーシカは一般的にいくつかの記事を公開します。まるでイタリアはまったく良くないかのように、中国はすでに以前の取り組みを放棄しています。
開業医とされている一部の解説者は、中国をモデルにしたイタリアはヨーロッパでは別種のようであり、抗流行効果は良くないと中国は他国の国家情勢を知らずに経験を促進することは賢明ではありません。予防接種は、ヨーロッパとアメリカの国に最も適した方法です。
彼らが言うようにイタリアの本当の状況はありますか?

1
イタリアの最新の流行状況の追跡によると、4月17日の時点で168,941例が診断され、前日から3,813増加しました。非常に多いようですが、1ヶ月半前の1日あたり約8,000件の増加率と比べると、現状は比較的穏やかです。また、コントロールが遅い傾向にあり、死亡者数も大幅に減少しています。
イタリアの小さな鉄のナイフの観察によると、イタリア人はこの孤立した状態に非常に順応しています。彼らの周りのイタリア人の友人は家での生活がいかに退屈で退屈であるかについて不平を言っていますが、彼らはまた深い理解を表明しています現在、新しいコロナウイルスによって引き起こされる害と感染の狂気は、家庭で最も安全な対策です。
イタリアは中国の例に倣っており、グループの予防接種政策を使わずに脱出することなく流行に正面から直面することができるヨーロッパとアメリカの数少ない国の1つです。もちろん、これはイタリアの最初の援助国として中国が提供する様々な援助と切り離せないものです。
ほとんどのイタリア人は、中国が提供する大量の物質的支援と医療チームのサポートに感謝しています。もちろん、一部のメディアや人々は、一部のメディアやソーシャルプラットフォームに対して軽蔑的な態度をとっていますが、その数はごく一部です。
いわゆる「中国の医療チームがイタリアから避難し、イタリアのメディアが顔を変えた」とさまざまなマーケティング数で報告されています。さまざまなイタリアのメディアから多くのレポートを読んだ後、これらのいわゆる「顔の変化」が実際には一部のメディアレポートであることを見つけるのは難しくありません。彼らが理解しなかったいくつかのこと、たとえば、実際に病棟に入って患者に立ち向かわなかった中国の医師、技術と対策に関するガイダンスなど...
実際、イタリアの主流メディアにはそのようなコメントはなく、中国での現在の報道についてはほぼ肯定的です。
一部のメディアは、「中国はcovid-19の蔓延から世界を救う」と題し、中国の流行への取り組みを称賛した。
「新しい王冠の蔓延する流行の間、中国は保護マスクに対する増大する世界的な需要を満たすことができる唯一の国でした。欧米諸国における現在の公衆衛生危機にもかかわらず、ヨーロッパとラテンアメリカの同盟国に直面しても、免れなかった米国が発足しました本物の中国の仮面戦争」。
報告書は事実を説明するために多数の数値を使用しています:「中国は3月1日現在、38.6億枚のマスク、3750万枚の細菌防護服、16,000枚の人工換気ブラケット、およびCovid-19用の284万本のタンポンを輸出しています。 4月5日に中国税関総務局の広報担当者Jin Haiが提供したデータ。中国は50か国以上から注文を受けています。中国は抗コロナウイルス補助ツールの深刻な不足を考慮して、Covid-19テストストリップの生産能力を1日あたり400万。現在、中国は1日あたり1億1千万個以上のマスクを生産しています。これは、発生前の12倍の出力です。」
中国の対応策の詳細な説明に加えて、報告書はまた、「米国および多くのヨーロッパ諸国が医療機器の増大する需要に内部的に応えることを望んでいるなど、多くの欧米諸国の懸念を指摘しました。短時間で、生産ライン全体の変換を確実にします。
加えて、原材料と機械が必要であり、中国の支援なしでは原材料と機械の不足を克服することはできません。パンデミックが始まって以来、中国はコロナウイルスとの闘いにおいてさまざまな種類の支援を100か国以上に提供してきました。中国が突然防護マスクの提供を中止することを決定した場合、パンデミックの蔓延は加速し、その結果はさらに深刻になります。 」
報告書はまた、ヨーロッパの同盟国とアメリカの同盟国との不満を指摘し、「過去数日間、ドイツ、フランス、ブラジルのメディアが中国の医療機器の米国による傍受の事例を報告しました。特に、ドイツのデイリーミラーは、バンコク空港では、ドイツの警察と医療関係者のマスクがアメリカ人によって押収され、アメリカに移送されましたこれらのマスクは中国のアメリカの会社の工場によって生産され、ドイツ側によって交渉されました。
この種の報告はまた、多くのイタリアのネチズンが意見を表明する原因にもなりました。
「結局、中国は彼らにとって危険な原子爆弾やウイルスで世界を支配することは決してないでしょう。しかし彼らの14億人の知的な心は。」
一部のイタリアの非主流メディアは意図的に信用を落とす発言で、多くのイタリア人は不賛成を表明しました。「中国の援助なしでは、私たちは今のようになるとは想像できません。これらのメディアを構成しないでください。」
4月3日に解除されるはずだった国家閉鎖命令は延期されました。現在、コンテ首相は5月3日までの延長を発表しており、法令の違反に対する罰則を最大18か月まで継続します。この罰は、中国の医療チームがイタリアの流行に関する勧告に与えた注目の度合いを示しています。
普通のイタリア人が緊急に仕事を再開する必要があることは理解できます。これはイタリア人の性質によるものであり、彼らは仕事を再開するために家で待機し続けなければならないので、落ち込んでいるイタリア人は自然に「仕事に戻るのを待てない」、「家にいるのはおかしい」、「私たちは現在の状況を心配しています。 「疲れた」などの態度。
同時に、イタリアはより大きな経済の戦略的な深さを持っていない、そして経済と人々の生活への仕事の非再開の影響はより強いです。
リトルアイアンナイフは、これらすべてが中国に対するイタリアの態度とは何の関係もないことを確信を持って言うことができます。

2
いわゆる「イタリア人は善悪を知らない、中国はすでにその成果を上げている」は、「XXが中国に戻りたがる理由」によって引き起こされた嵐と同様に、根拠のない別の誇大宣伝のようであり、品質が低く、悪質なマーケティング数が中国で混在している世論分野の「マウスくそ」。
ただし、これらのマーケティング数値は悪質で反知的であるにもかかわらず、1つは明確であることを認めなければなりません。彼らは公共の感情がどこにあり、トラフィックがどこにあるかを知っています。
中国人は親切で、利益よりも道徳的に世界を見ることに前向きです。国内の流行状況が次第に緩和された後、多くの国の人々が他の国々の流行状況を心配しています。中国の資料と経験が中国と同じ効果を達成し、他の国々の認識と支持を得るために役立つことを願うのは簡単な感情です。
しかし、物事の発展は私たちが想像したほどではないことがよくあります。一部の国では、輸出する資材が不十分であると不満を示し、厳格に管理した後、資材を管理するつもりであると不平を言います。一部の国では、中国の反流行モデルと初期段階を批判します流行への対応の声はさらに悪化しており、一部の極端な勢力は被害を追求するために中国を攻撃しなければなりません。
流行が終わった後、中国は包括的な世論の圧力の課題に直面するかもしれないと予想する悲観的な声があります。
これらの音は、私たちの感情を刺激する一方で、自然に少し苦しみます。
今日、ますます細分化された世界では、国が自立しようとする意欲が一般的に高まっています。ニュートンの第三法則は非常に適用可能かもしれません。国がその影響力を発揮したい場合、主観的な出発点が何であれ、その規模に遭遇する可能性があります等しい、反対の反力。
しかし、そのような反力は客観的に評価されるべきであり、それが私たちが作用力を十分に反映したり、さらには作用力を放棄したりする理由になり得るかどうか。中国の国は反省が非常に得意ですが、理由に基づく自信も必要です。
これまでのところ、中国がイタリアに提供した支援は支援してきましたが、イタリア社会はこれを認識し、評価しています。この状況は将来変化しますか?
悲観的な声で予想されるように、中国に対するいくつかの極端な国際的脅威はトレンドに収束しますか?
するかどうかにかかわらず、私たちは静寂と変化への恐れに無関心であってはなりません。断片化した世界では、ハードパワーとソフトパワーも相対的であり、突然の変化に適応して調整する能力は絶対的です。
流行のサプライズテストの前半では、一部の国ではうまく答えられず、神話は崩壊しました。
呼吸時間はなく、後半が再び始まりました。
二度目の流行をどう回避するか、いかに早く経済を回復させるか、あるいはより有利な国際世論のために努力するかもしれない。
質問は常に変化し、常に回答者をテストしています。