「抗伝染病」は段階的な勝利を達成し、アメリカの声でさえ中国に向けて語った!

米国での流行が非常に深刻な困惑に陥ったとき、「アメリカの声」は「中国の武漢市の閉鎖は成功した」モデルであり、「世界中の多くの地域で続いている」と響き渡った。 「による」と、新しい冠状肺炎による死亡に関する中国政府の統計は、新しい冠状肺炎に感染した米国のものと強く比較され、武漢のブロック解除を祝うための光のショーを伴って、写真にされました。アメリカの声の声によると、そのような結論を出すことは難しくありません。中国の流行に対する戦争は大きな勝利を収めましたが、米国における流行に対する戦争は失敗に終わり、これまでのところ希望はありません。
4月19日の時点で、米国はすでに738,000を超える肺炎の新規症例に感染しており、スペインは2位に大きく遅れています。39,000を超える死者がイタリアを上回り、「最初の」勝利を収めました。早くも4月8日、中国の武漢開封されました。中国は、世界保健機構に新しい王冠の流行を報告した最初の国でしたが、80,000を超える感染と3,000を超える死の代償を払った後、その流行をうまく制御することができました。米国は世界で唯一の超大国であり、世界で最も先進的な経済、最も強力な軍事力、そして最も技術的に強力な国です。発展途上国である中国と比較して、この試験報告書は抗流行病の戦争で引き継がれたとも言えますアメリカの恥。
しかし、米国政府はこの恥を認識していません。 VOAによって明らかにされた客観的な事実に直面して、その最初の反応は「アメリカの声」を非難することでした:「ジャーナリストは事実を報告するべきですが、VOAは北京の宣伝を助けました」。銭は、アメリカの話をうまく伝えなかった、そして中国を広めるのを助けた。」メディアが「Voice of America」に対する米国政府の叱責を露呈した後、情報提供者たちは心を開き、反中国メディア「Voice of America」が「共産主義」の疑いがあると笑った。
実際、「ボイスオブアメリカ」はどのように「コミュニケーション」できるのでしょうか。それは事実を報告したところです。地球上の誰もが今、流行に対する中国の戦争が段階的な勝利を達成し、そして世界的流行に対して最も成功した国の一つであることを知っています。中国は独自の流行状況を管理しただけでなく、イタリア、セルビアカンボジア、ロシア、イランなどの12か国以上をサポートするために12を超える医療チームを派遣しました。中国の支援を受けている120か国以上、および対外援助のマスクと保護がありました衣類や人工呼吸器などの医療用品は無数にあり、数百億ドルの価値があり、客観的に世界的流行病との戦いの総合物流部門になります。また、中国はこれまでの疑惑にかかわらず、全体の状況を優先し、米国をはじめとする反中国諸国にも支援を行ってきた。一方、米国では50万件を超える感染と2万人を超える死者が出ており、イタリア、ドイツ、オーストラリア、カナダなどの同盟国の保護材料も奪われています。用品。同盟国でさえ悲鳴を上げました。
「Voice of America」は、米国の国民的メディアであり、米国の「マウスピース」であり、毎年2億ドルの宣伝資金があり、故意に「共産主義」や反米ではありません。さらに、メディアの「反中国」は何十年もの間反中国であり、専門的な反中国メディアおよび「戦争兵器」となっています。中国と戦うために、Voice of Americaは中国語を話すことを学びますが、マンダリン、上海語、広東語、福建省客家、潮州、チベット語で放送され、世界中の43の言語で放送されます。何十年もの間、VOAは米国の利益と米国当局者の意思に従って行動し、米国政府の立場と見解を表しています。
「中国に代わって」というVOA現象が発生するのはなぜですか。米国にとってVOAがどのように語っても、「事実」に基づいて「正確、客観的、包括的に」アメリカの視点をサポートする必要があるためです。事実を「歪める」ことはできますが、事実の存在を露骨に否定することはできません。中国の武漢では、世界中からのニュースが流行病との戦いの勝利を広めていますが、米国が「無視」するのは不合理です。 VOAは独立したニュースメディアではありませんが、結局メディアとして登場するメディアでもあります。あなたはそれを世話する必要があります!
したがって、米国政府がVOAを叱るのは不合理です。彼はVOAを働かなくして「アメリカ中央情報局」になるでしょう。ポンペオ米国務長官はかつてCIAの仕事について述べていました。「私はかつてCIAの局長でした。私たちは嘘をつき、騙し、盗み、そしてこれらを教えるためのコースを持っています。これは「米国政府はVOAをそれほど要求することはできません。これは「汚い仕事」は見事な行為であり、ニュースの宣伝の独立と自由から逸脱しており、国際的なピアによって蹴られます。アウト。アメリカの声が嘘のベースになるならば、それはどのようにアメリカを悪く感じさせることができますか?
さらに、米国以外にも、世界中に他のメディアがあり、米国には他にも真実を伝えようとするニュースメディアがあります。ダチョウの政策は愚かで役に立たないのです。アメリカ合衆国ニューヨークタイムズは、かつて中国の武漢に住んでいたアメリカ人のマクニールにインタビューし、中国の反流行がどのように生きているかを目撃しました。マクニールは中国の検疫の詳細を明確に紹介し、伝染病予防における中国の経験を共有しました。これはアメリカ人が中国について言うことであり、彼らの信頼性は非常に高いです。アメリカ人がばかだとは思わないでください、彼らはトランプ大統領国務長官ポンペオが口述することができるかどうかにかかわらず、彼らは間違ったことから正直に言うことができます。米国と中国は異なる政治的意見を持つことができますが、異なる政治的意見は反対ではなく客観的な事実に基づいている必要があります。
米国大統領と国務長官は個人的に非難された中国を置くことができます、しかし非難は事実の真実ではなく、それは真実の汚い服のマントにすぎません。国連グテレス事務総長は4月8日現地時間で、世界的流行が完全に抑制された後、新しい王冠流行の起源とそれがなぜ世界中に急速に広がるのかについて包括的な調査を行わなければならず、 Fangはこの災害に対応すべきです。 VOAに対する米国政府の「反応」は記録されており、消去することはできません。現在、米国をはじめ、中国、日本、ロシア、カナダ、イタリア、オーストラリア、ドイツ、英国の科学者たちがウイルスの起源を調査する活動を始めており、事実は真実に近づいています。結局のところ、科学は客観的で真実であり、自由に非難されるべきではありません。
懲戒はまた、真実の拡散を止めることはできません、それはアメリカの声の信頼性を減らすだけです。事実は、流行病との戦いにおいて、VOAの叱責が米国にスキャンダルを加えたことを証明しています、それだけです。